• HOME
  • ブログ
  • イベント
  • TOTOジャパンクラシックで チョン・インジと同じセーターを着ていれば、ハグできちゃう!

TOTOジャパンクラシックで チョン・インジと
同じセーターを着ていれば、ハグできちゃう!

TOTOジャパンクラシックでチョン・インジと
同じセーターを着ていれば、ハグできちゃう!

 
「アンパスィ」店内にてサイン会・撮影会を行ったチョン・インジ

 

 
「アンパスィのウエアはどれも好き」と話していた

 

 
「TOTOジャパンクラシック」で彼女とハグできる可能性も!

 

 

米LPGAツアーで活躍するチョン・インジが、小田急百貨店新宿店ハルクのウエアブランド「アンパスィ」店内にてサイン会・撮影会を行った。たくさんのファンの前で、デモンストレーションも披露した。
チョン・インジは今週11月3日(金曜日)から行われる「TOTOジャパンクラシック」にも出場。「日本での試合はドキドキでワクワクしている。ファンの皆さんとの交流を含め、楽しく回るようにしたい」と笑顔で語った。
インタビュー中でも、ファンのために笑顔で手を振るなど、ファンサービスは忘れない。
また、17年から契約しているアンパスィについて、
アンパスィのウエアはどれも好きで、毎回どの服を着ようか迷います。決勝で着るウエアをまだ決めていませんが、私と同じセーターを着ている人はハグを差し上げます」とも語った。会場を訪れる方は、アンパスィのセーターを着ていけば彼女とハグできる可能性も! ぜひトライしてみよう!

関連記事一覧