90切りに必要なものは何か?【討論会2/3】「90の切り方」

90切りに必要なものは何か?【討論会2/3】「90の切り方」

ベストスコアが90を切れない人が「89」の大台にに乗せるためには何をすればいいのか。プロ3人とクラブフィッター、それに90のカベにぶち当たっている2人のアマチュアを交えて朝まで(ではないが)徹底討論!

<

出演者プロフィール

中井学

●なかい・がく/1972年生まれ。理論はコーチとして活躍しながら、43歳でPGAプロテストに合格しツアーにも挑戦。UUUM所属。

勝又優美

●かつまた・ゆみ/23歳でティーチングの道を目指してゴルフを始めたという異色の美人コーチ。ビームス&ウィンズステーション所属。

ジュン羽生

●ジュン・はにう/1984年生まれ。初心者専用ゴルフスクール「サンクチュアリゴルフ」の代表として多くのアマチュアにレッスンを行なっている。

小倉勇人

●おぐら・はやと/1978年生まれ。ゴルフフィールズユニオンゴルフ店の店長dえクラブフィッター。ゴルフの腕前はシングル級。

森川和彦

●もりかわ・かずひこ/51歳。ティショットの「事故」でスコアを崩すことが多いという90台ゴルファー。ドライバーの飛距離は230ヤード前後。

伊藤恭史

●いとう・きょうじ/41歳。傾斜地が苦手で、練習場ではうまいのにコースで叩いてしまう90台ゴルファー。ドライバーは210ヤード前後。

関連記事一覧