さき&さえ【VOL.7-2】夢の宮古島!<前編の後編>

さき&さえのゴルフだったら予定空けます。【VOL.7-2】

ワッグル本誌で2017年12月にスタートした「さき&さえのゴルフだったら予定空けます。」のVol.7〜8は全4回で宮古島ゴルフ旅をお届け! 夏休みは南国宮古島でゴルフ! なんて最高です。ぜひ2人のラウンドとともに、南の風を感じていただけたら幸いです。

エメラルドコーストゴルフリンクス

国内屈指の絶景を誇るコースは、リンクス特有の風や海越えなどの攻略が好スコアのカギを握る。INコースは海越えの16番のほか、グリーン奥に海が広がる15番、最終18番もフォトジェニック。


宮古島東急ホテル&リゾーツ

部屋から望める素晴らしい景色、温かくもてなしてくれるホスピタリティの高さに、「また来たい!」と思うこと間違いなしのリゾートホテル。東洋一美しいと言われる前浜ビーチに隣接し、思う存分キレイな海が楽しめる最高の環境がそろう。そのほか、プールサイドでトロピカルカクテルを飲むもよし、ゴルフで疲れたカラダを極上スパで癒すのもよし、だれもが至福のひとときを過ごせる。


さき=@tokusaki_golf
●徳永早希(とくながさき)/1993年生まれ。フォロワー約2万7000人。ベストスコア79はインスタゴルフ女子トップクラスの腕前。ドライバーが大好き。兵庫県出身。

さえ=@sae_golf
●西野沙瑛(にしのさえ)/1993年生まれ。フォロワー約3万2000人。ゴルフ歴2年、ベストスコア88。「ゴルフはとにかく楽しく!」がモットー。茨城県出身。

関連記事一覧