【ゴルフ場で働くみなさんへ】「ざんねんなゴルフ場」お助けします!

ゴルフ場で働くみなさんへ
「ざんねんなゴルフ場」お助けします!」
~ワッグル「ゴルフ場応援プログラム」開始!~

「いいコースですね」といわれるのに、なぜか繁盛しない。周辺のコースよりプレー代を安くしているのに、なぜかガラガラ……。仕事柄、ワッグルのスタッフはいろいろなゴルフ場を年中訪れます。そして、流行っているゴルフ場と、そうでないゴルフ場の様々な違いを見て、体感しています。「もっとこうすれば、ここなら客が来るのに」と思うゴルフ場は、意外とたくさんあるものです。逆に、一度行ってみたいと思っていたけれど、行ってみると「もう来ないかも」というパターンもよくあります。

ワッグルは日本全国のそんな「ざんねんなゴルフ場」を応援します。

高額のお金がかかる「本格的ゴルフ場コンサルタント」ではありません。ワッグルができるのは、なるべくお金をかけずにすぐにでもできることを「ゴルフ場へアドバイスする」レベルです。ただし、ワッグルのネットワークで、コース評論家や芝の専門家、サービス業のプロフェッショナルなどと現地へ赴き、視察をして専門的かつ具体的なアドバイスをすることもできます。

まずはお気軽にご連絡、ご相談ください。

 

●電話
03-6809-0485(編集部。月~金、10時~18時)

●メール
waggle@j-n.co.jp

関連記事一覧