【さきさえ】さきの地元・姫路へ! 両親&謎の人物登場!

【さきさえ】さきの地元・姫路へ! 両親&謎の人物登場!

先日のさえ実家編に引き続き、今度はさきの地元・姫路へ行ってきました。さきのゴルフの原点は父にあり。父がさきにキレたエピソードなど、ゴルフを家族でやることの素晴らしさを教えられた気がします。

せっかくなので、世界遺産の姫路城にも行ってきた

親娘でゴルフできるっていいですね〜と改めて思う


2人とさき父ががラウンドしたのは…
随縁カントリークラブ 西神戸コース

市内からのアクセスもしやすいR・ボン・ヘギー設計の18ホールは、難関コースとして知られる。1つとして同じホールがなく、ゴルファーの腕が試される。※コース詳細はこちら

さき=@tokusaki_golf
●徳永早希(とくながさき)/1993年生まれ。フォロワー約3万6000人。ベストスコア79はインスタゴルフ女子トップクラスの腕前。兵庫県出身。

さえ=@sae_golf
●西野沙瑛(にしのさえ)/1993年生まれ。フォロワー約4万1000人。ゴルフ歴3年、ベストスコア87。「ゴルフはとにかく楽しく!がモットー」。茨城県出身。

関連記事一覧