【武井壮 本気でプロゴルファーを目指す!】武井壮×笹原優美/リベンジマッチ&トーク

百獣の王こと武井壮が、ツアープロを目指して
いろいろな経験を積むのがこの企画。
今月のゲストは、
中国や台湾ツアーにも挑戦中の笹原優美。
2度目の対戦に「絶対勝つ!」と
意気込んで挑んだ武井だが、
果たしてその結果は……?

武井 わたくし、武井壮。これまでに負けたプロに片っ端からリベンジしようと思いまして、その第2弾には笹原優美選手にお越しいただきました。
笹原 呼んでいただきありがとうございます。3年ぶりの対決ですね。
武井 前回は惨敗でしたが、今回はそうはいきませんよ! どんどんよくなっていますから!笹原選手の最近の調子はどうですか?
笹原 私も自分のなかでは、どんどんよくなってきています。まだまだ足りないところもたくさんありますが、早くそこを埋めたいなと思っています。
武井 制度が変わりプロテストに受かっていないと国内の試合にはほぼ出られないのに、今年のテストが中止なって大きなチャンスをひとつ逃してしまいましたね。
笹原 準備の時間が増えたと思っています。一歩一歩目指すゴルフに向けて取り組んで、その結果、テストに合格したいです。
武井 去年は中国ツアーに参戦したそうですが、どんな感じでした?
笹原 日本と違ってギャラリーがほとんどいません。
武井 無観客試合?
笹原 誰でも自由に入れるフリー入場なんですけど、観に来る人はあまりいないんです。


対談の続きは
9月19日に発売した「ワッグル」11月号の誌面をチェック!
ちなみに今号の特集は

「アプローチの新常識!」
ぜひお楽しみください。

また、笹原選手のほか計10名のプロが、LINE動画であなたのためだけに、親切丁寧にレッスンする期間限定の「LINE 動画レッスン」の詳細は下記画像をクリック!

関連記事一覧