• HOME
  • ブログ
  • 情報
  • 「別人?」金田久美子が披露した“イメチェン姿”が話題に!美人過ぎる投稿にファン歓喜

「別人?」金田久美子が披露した“イメチェン姿”が話題に!美人過ぎる投稿にファン歓喜

プロゴルファーの金田久美子が1月31日に、Instagramを更新。“ショートヘア”にイメチェンしたことを報告し、ファンから反響が集まっています。

カッコ可愛いヘアスタイルを公開

金田プロは「この前切った髪。」というコメントを添えて投稿を更新し、ハイトーンのショートヘアを公開しました。「最近はゴルフウェアかトレーニングウェアしか着てません。いえーい」と綴っていて、開幕前にヘアスタイルを変えたことを報告していました。

この投稿に、同じく女子プロゴルファーのイ・ボミが「かわいい」とコメントを寄せていたり、ファンから絶賛の声が多数。「別人?」と驚く声や「めっちゃカッコ可愛い!!」「瞬きする度にKOされました」と、称賛のコメントが多く寄せられました。

カッコ可愛いヘアスタイルを公開

また、2月14日には自身のカレンダーが発売されることを報告。金田プロは「カレンダー明日2/15
12時から発売開始です」というコメントともに、胸元が露わになったセクシーな写真をアップ。

この投稿にファンからは、「パーフェクト美女」「格好いいな」というコメントとともに、「2個、買いました!!」「絶対買うよ」とカレンダーを欲しがる声も。カレンダーは限定販売され、好評すぎて既に完売してしまったとのこと。ただ、金田プロのアカウントで、カレンダーの写真もアップされているので買い逃した人はぜひチェックしてください!

今季も金田プロのツアーでの活躍から目が離せないですね!

【参考】
@kinkumiringo93/Instagram

関連記事一覧