須田亜香里、ゴルフウェアで“脚線美”を披露!【ワッグルガール総集編】

今を時めく女優やタレントにゴルフウェアを着こなしてもらう企画「気になるあの娘のゴルフウエア」が80回を突破! そこで、特別企画として、過去に登場してくれたガールたちを大特集!

今や大人気の女優やタレントになった彼女たちを、掲載時の写真で振り返ります。

【第1回】あの大河女優、“美脚”際立つゴルフ姿を披露!【ワッグルガール総集編】

【第3回】「ZIP!」卒業!貴島明日香、美しすぎるゴルフスタイルを披露

話題の映画・ドラマに続々出演中!

田辺桃子

●たなべ・ももこ/1999年生まれ、神奈川県出身。昨年話題となった、ドラマ「恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~」など数多くの作品に出演。3月27日(日)にドラマ「就活タイムカプセル」(TBS)、また4月 には、ドラマ「受付のジョー」( 日本テレビ)への出演が決まっている。

2020年4月号

人気アニメの映像化で話題となった、ドラマ「ゆるキャン△」に出演していた桃子さん。普段の桃子さんの性格とはかけ離れた個性的なキャラクターながら、見事に演じきり、アニメファンも絶賛の嵐! その人気ぶりから、シーズン2も放送されました。今年も話題作への出演が目白押し。要チェックです!

3000人のなかからヒロインに抜てき!

小西桜子

●こにし・さくらこ/1998年生まれ、埼玉県出身。Paraviドラマ「復讐の未亡人」1~3話に出演予定。出演作のAmazon Prime Video ショート・プログラム「途中下車」が配信中。

2020年6月号

アンニョイな表情のショットが魅力的な桜子さん。映画「初恋」のオーディションでは、なんと3000人のなかからヒロインに抜てき! 昨年は、人気漫画原作のドラマ「映像研には手を出すな!」に生徒会長役で出演し、大きな話題に。同年上映された映画版も大ヒット! 今年の活躍も期待ですね。

AKB48総選挙2位!

須田亜香里

●すだ・あかり/1991年生まれ、愛知県出身。SKE48チームEリーダー。愛称はあかりん。09年にSKE48に加入後、握手会でのファンへの対応の良さから「握手会の女王」と呼ばれる。バラエティだけでなく、コメンテーターとしても活躍中。

2020年11月号

アイドルファンはもちろん、お茶の間人気も高い亜香里さん。取材当時は、番組MCがきっかけでハマった、麻雀を題材にした映画の主演を演じられていました。撮影前は緊張していたものの、周りの方が優しくはげましてくれて、自然に演じられたとのこと。明るく優しい亜香里さんを、みんな応援しています!

いかがでしたか? こんな可憐な女性ゴルファーとラウンドしたい。女優やモデルとしての彼女たちの活動から目が離せないですね。

関連記事一覧