「ZIP!」卒業!貴島明日香、美しすぎるゴルフスタイルを披露

今を時めく女優やタレントにゴルフウェアを着こなしてもらう企画「気になるあの娘のゴルフウエア」が80回を突破! そこで、特別企画として、過去に登場してくれたガールたちを大特集!

今や大人気の女優やタレントになった彼女たちを、掲載時の写真で振り返ります。

第1回】あの大河女優、“美脚”際立つゴルフ姿を披露!【ワッグルガール総集編】

【第2回】須田亜香里、ゴルフウェアで“脚線美”を披露!【ワッグルガール総集編】

異名は“無敵のグラドル”!

高崎かなみ

●たかさき・かなみ/1997年生まれ、神奈川県出身。15年女性ファッション誌専属モデルとして活動後、18年にグラビアデビュー。その後、アイドルオーディション「サンスポGoGoクイーン」、次世代アイドル発掘をコンセプトとした「ミスジェニック」の初代グランプリに輝く。

2020年12月号

その完璧すぎるビジュアルから、〝無敵のグラドル” と呼ばれているかなみさん。取材当時、「普段はグラビアの撮影が多いので、洋服を着た撮影が新鮮」と語ってくれました。現在「F.C.TOKYOCONNECT」(TOKYO MX)のナビゲーターとしても活躍中。チームに寄り添った現地取材など、一生懸命ガンバっている姿は元気をくれます♡

好きなお天気キャスター第1位!

貴島明日香

●きじま・あすか/199 6年生まれ、兵庫県出身。「non-no」(集英社)専属モデルを務め、日本テレビ系の朝の情報番組「ZIP!」にお天気キャスターとしてレギュラー出演中。その他、CM・広告、女優業などで活躍。最近ではYouTubeチャンネ「あすかさんち」やOPENREC.tvにて「貴島明日香のげーむちゃんねる」を開設し活動の幅を広げている。4月には初の写真集を発売予定。

2021年1月号

みんな知っているお天気お姉さんこと、明日香さん! 取材時、気象予報士の方と話し合い、日々の放送に臨んでいるという真面目な一面を教えてくれました。現在、Amazonプライム独占配信「ショート・プログラム」の「近況」にヒロインとして出演中とのこと。お天気キャスターに女優業に、奮闘されています!

大河で主人公の娘役で話題!

小野莉奈

●おの・りな/2000年生まれ、東京都出身。代表作にTBSドラマ「中学聖日記」、映画「テロルンとルンルン」「リビングの女王」など。

2020年9月号

清楚でクールな役を演じることが多いが、実際は人と話すことが好きな性格と語っていた小野さん。昨年はNHK大河ドラマ「晴天を衝け」で主人公の娘役を、また今年はドラマ「部長と社畜の恋はもどかしい」(テレビ東京)で推しのために働くアイドルオタク役を熱演。徐々に明るい役が増えてきている……かも!? 

いかがでしたか? こんな可憐な女性ゴルファーとラウンドしたい。女優やモデルとしての彼女たちの活動から目が離せないですね。

関連記事一覧