• HOME
  • ブログ
  • 情報
  •  「この距離からの…」人気女子プロ、“ホールインワン”に挑戦!結果は…!?

 「この距離からの…」人気女子プロ、“ホールインワン”に挑戦!結果は…!?

プロゴルファーの笹原優美がInstagramを更新。ホールインワンにチャレンジした動画を公開したところ多くのコメントが寄せられていました。

【あわせて読みたい】「ちがうひと?」「神すぎ」三浦桃香、マスクメガネ姿を披露!“着物姿”にも注目

ホールインワンにチャレンジ!

笹原プロは「裾野カンツリー倶楽部で練習ラウンド」というコメントともに、自身のInstagramアカウントに動画をアップ。「17番PAR3で #ホールインワンチャレンジ をしました!153Yアゲンスト6番アイアン 結果は…」と動画に対してコメントしていましたが、結果はホールインワンならず。ただ、バーディーはとれたとのこと。

この投稿に「ナイスバーディ」「この距離からのバーディはさすがです」との声や、「とにかく笑顔が素敵すぎる」と笹原プロのリアクションを称賛するコメントが見られました。

お手本にしたいスイング動画

別の投稿では「だいぶスイングのブレが減りました 素早く動けていて良い感じ!スイングプレーンも気に入っています」とスイング動画をアップしていて、スイングに手ごたえを感じているようです。また、「スイング改造というより、本来の動きを生み出せるように体の動きの改善に努める日々です」ともコメント。

この投稿にファンからは、「優美プロのリズムとヘッドの動きをイメージしながら練習してます」「お手本にします」といったコメントが多く集まっています。

いかがでしたか? 他にも魅力的な写真が投稿されているので、ぜひ笹原プロのInstagramをチェックしてみてくださいね!

【参考】
※yumi_sasahara_official/Instagram

関連記事一覧