• HOME
  • ブログ
  • 情報
  • 「結婚して下さい」「可愛すぎ」金田久美子、“キャップ姿”のオフショットを公開!

「結婚して下さい」「可愛すぎ」金田久美子、“キャップ姿”のオフショットを公開!

プロゴルファーのキンクミこと金田久美子がInstagramを更新。キャップを被ったオフショットを披露し、反響が集まっています。

【あわせて読みたい】「可愛さ満点」金田久美子、“美スタイル”過ぎなゴルフウエア姿を披露!

「93(クミ)キャップ」が似合う金田プロ!

金田プロは「93キャップ、完売しました。まじソッコーで嬉しかた」とコメントを綴り、キャップを被った写真をInstagramに投稿。

胸元にロゴが入ったTシャツに、淡色のデニムを合わせたシンプルなコーデで、黒のキャップがうまくアクセントになっています。「今回はオンラインサロン会員の方へ先行販売した後に、今回一般の方へ販売させて頂きました。ありがたいことに多数の方から今回購入出来なかったという声が多くありました。今後は発売する際には事前に告知をさせて頂きまぁぁぁす」とコメントを添えていました。

金田プロオリジナルキャップは、発売後にすぐ売れ切れてしまったようです。

フォロワーからは「可愛いすぎる」「再販是非お願いします」「可愛い 結婚して下さい」などのコメントが寄せられていました。

また別日には、ナイスショットを披露する動画と、JLPGAツアー中盤戦に向けて抱負を語りました。

金田プロ、ツアー中盤戦の意気込みを語る

金田プロはショット練習の動画とJLPGAツアー中盤戦に向けての意気込みをInstagramに投稿。

昨年、QTランキング87位だった金田プロ。しかし今回のリランキングでジャンプアップし、第2回リランキングが実施される9月の「ミヤギテレビ杯ダンロップ女子オープン」までの出場資格が付与されました。

金田プロはコメントで「リランキングで中盤戦」「出場出来ることになりました。」とファンに報告。「今週から連戦始まります。」「気合い入れて頑張ります。押忍!」と今後の抱負を語りました。また併せてショット練習の動画も公開され、見事なショットを披露していました。

フォロワーからは「がんばって!」「応援してるよ〜」などのコメントが寄せられていました。

いかがでしたか? 他にも魅力的な写真が投稿されているので、ぜひ金田プロのInstagramをチェックしてみてくださいね!

【参考】
※kinkumiringo93/Instagram

【あわせて読みたい】

「悔しい…」西村優菜、全米女子OPを振り返る!ファンからは応援コメントが殺到

あの大河女優、“美脚”際立つゴルフ姿を披露!

“涙のラウンドガール”・雪平莉左、美ボディあらわなゴルフウエアを披露!

関連記事一覧