「姉妹みたい」三浦桃香、江澤亜弥との2ショットを披露!

プロゴルファーの三浦桃香がInstagramを更新。江澤亜弥との2ショットを披露し、話題になっています。

【あわせて読みたい】「飛ぶ」と噂の“新ドライバー” を鹿又が試打してみた…結果は…?

「仲良しの姉妹みたい」三浦プロと江澤プロのニコニコ2ショット!

三浦プロはテレビ番組で、江澤プロと一緒に収録を行ったことを報告し、2ショットの写真を投稿しました。

写真には微笑む三浦プロとニッコリと笑う江澤プロの姿が。テレビ収録に関しても「今回の撮影は今までの収録で1番‼️楽しかったのでご視聴の皆様もきっと心の底から楽しめると思います」と楽しみながら撮影が行えたことをコメントしました。

フォロワーからは「仲良しの姉妹みたいですよね」「美人2人の共演ですね」などのコメントが多数寄せられていました。

いかがでしたか? 他にも魅力的な写真が投稿されているので、ぜひ三浦プロのInstagramをチェックしてみてくださいね!

【参考】
※momokamiura_official/Instagram

【あわせて読みたい】

飛ばすために練習するならドライバー?SW?どっちがうまくなる…!?

“ハーフベスト37”の上級者がしている練習法とは?「球を見ずに…」とプロがレッスン

“正しいアドレス”の入り方とは?「目線も意識も近く…」とプロがレッスン

関連記事一覧