• HOME
  • ブログ
  • 情報
  • 西村優菜、米女子ツアー出場権を獲得!現在の心境を語りファンから反響

西村優菜、米女子ツアー出場権を獲得!現在の心境を語りファンから反響

プロゴルファーの西村優菜がInstagramを更新。来季のアメリカ女子ゴルフツアー出場権をかけたQシリーズを終えて、現在の心境を語りました。

「悔しいです」Qシリーズを終えた西村プロが語った、今

西村は「8日間のラウンドが終わりました。total-15 (24T) 限定的ではありますが、出場権を得て、LPGAメンバーになることができました」と報告。写真には、自身の名前が書かれたツアーメンバーの目録を持ち、笑顔の西村プロの姿が写されています。

西村プロは今大会を振り返り「TOP20の目標を超えられず、悔しいです」とコメント。試合については「過酷な挑戦でした」と語り、「今はあまり自信がないけど、強くなりたい気持ちだけは沢山あります!!笑」「またしっかりと練習に励みたいと思います」と来季への意気込みを語りました。

投稿に対して、プロゴルファー吉田優利からは「お疲れ、気をつけて帰ってきてね」とコメント。アメリカツアーに参戦した経験を持つ山口すず夏は「ゆなおめでとう、私も追いつけるように頑張るから待っててね~」と言葉を送りました。

 ファンからは「西村さんらしくプレーしている姿をこれからも見せて下さい。」「今回の結果に奮起して更に強い西村プロになられる事を願っています。」「日本、アメリカ、どちらでプレーするにしても応援しています」など、沢山のエールが寄せられていました。

いかがでしたか? 他にも魅力的な写真が投稿されているので、ぜひ西村プロのInstagramをチェックしてみてくださいね!

【参考】
※yunapan_02/Instagram

関連記事一覧