• HOME
  • ブログ
  • 情報
  • 1億円稼いだライバー・福岡みなみ、ゴルフウェア姿を披露!「コースデビューを…」

1億円稼いだライバー・福岡みなみ、ゴルフウェア姿を披露!「コースデビューを…」

巷で話題の女優・タレントにゴルフウェア姿を披露してもらう本企画。

今回は、バラエティやドラマなど多方面で現在活躍中の福岡みなみさんにゴルフウウエアを着てもらいました。インタビューと合わせてチェックしてみて下さい!

【あわせて読みたい】西村優菜「試合で使う」と絶賛!キャロウェイ“PARADYM”って何がスゴイ?

大人として成長できた1年。今後はゴルフでコースデビューをしたい!

ー初ゴルフウエアとのことですが、着てみていかがですか?

モコモコのサンバイザーが本当にかわいい! 私、サンリオキャラクターのシナモンが大好きなので、ちょっぴりシナモン気分を味わえてうれしいです(笑)。ブルゾンは私服でも着れそうで、着こなしの幅が広がりそうですよね!

ーゴルフの経験は?

コースデビューはまだなのですが、シミュレーションゴルフには行ったことがあります。お酒やジュースを飲みながらプレーしましたが、とてもリラックスして楽しめました。コースデビューもしたくなりました!

ー2022年を振り返ってみて、いかがでしたか?

出たことがなかったジャンルのテレビ番組に出演させていただけたり、自分の会社を立ち上げたりと「新たな挑戦」が多い年でした。勉強することも多くて、ひとりの大人としてレベルアップできた1年だったと思います。ただ、あまり運動ができなかったのは心残り。ゴルフは大人のスポーツというイメージなので、2023年はコースデビューを目指してさらに自分を磨いていきたいです!

いかがでしたか? 今後の活躍にもぜひ注目してみてください。

●ふくおか・みなみ/1995年生まれ、広島県出身。東京理科大学を卒業後、芸能活動をはじめる。2020年から新型コロナウイルスの影響もありネットでライブ配信をスタートすると、3カ月で登録者数約3万人を突破。およそ1億円の収益を獲得した。現在は「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ)などのバラエティのほか、情報番組や人気ドラマへの出演など、多方面での活躍が話題を呼んでいる。

【Instagram】@fukuokaminami373【Twitter】@373_official

写真=竹田誉之
衣装協力=キャロウェイ/キャロウェイゴルフお客様ダイヤル(問)0120-300-147

【あわせて読みたい】

「天使か」西村優菜、“かわいすぎる”ウェア姿を披露!ファンから称賛の声集まる

7番ウッドを選ぶ時の「4つのポイント」!最新15モデルを試打解説

「7番アイアンで200ヤードも飛ぶ」ってマジ!?“飛距離”に特化したアイアン4選

関連記事一覧