• HOME
  • ブログ
  • 情報
  • 「最高です」金田久美子、お花見ショットを披露!ファンからのコメント殺到

「最高です」金田久美子、お花見ショットを披露!ファンからのコメント殺到

プロゴルファーの金田久美子がInstagramを更新。桜舞い散る中でのオフショットを披露し、話題になっています。

【関連記事】西村優菜、上田桃子も愛用!女子ツアーで「PARADYM」が大流行中…!?

「みんな可愛くて最高です」お花見オフショットを公開

金田プロは「お花見」とコメントし、Instagramを投稿。

咲き誇る満開の桜をバックに、1枚目では2匹の愛犬と共に笑みを浮かべる金田プロの姿が、2枚目では金田プロの友人のお子さんでありキッズモデルの前山くうが・こうがの二人と笑顔の金田プロの姿が披露されていました。

金田プロは「桜とハナコタクウガコウガに癒やされる春2023」とコメントを添えるも「題名長いな」と自らツッコミを入れていました。

今回の投稿にファンからは「みんな可愛くて最高です」「ワンちゃんも桜を前にして嬉しそうですねぇ」「お花見~素敵ですな」などのコメントが寄せられていました。

いかがでしたか? 他にも魅力的な写真が投稿されているので、ぜひ金田プロのInstagramをチェックしてみてくださいね!

【参考】
※kinkumiringo93/Instagram

【あわせて読みたい】

「天使か」西村優菜、“かわいすぎる”ウェア姿を披露!ファンから称賛の声集まる

7番ウッドを選ぶ時の「4つのポイント」!最新15モデルを試打解説

「7番アイアンで200ヤードも飛ぶ」ってマジ!?“飛距離”に特化したアイアン4選

関連記事一覧