「素敵なパパ」 金田久美子、80歳誕生日の父に感謝の言葉

プロゴルファーの金田久美子がInstagramを更新。 誕生日を迎えた父へ、感謝の言葉を伝えた。

【関連記事】7番ウッドを選ぶ時の「4つのポイント」!最新15モデルを試打解説

「反抗期ばんばんで困らせたけど」キンクミが語る父への感謝

金田プロは誕生日を迎えた父親と、幼少期に撮影されたツーショットを投稿し、「パパお誕生日おめでとう。80歳!ちょーおじいちゃん。笑」とつづった。

3歳でゴルフを始めてから、金田プロと二人三脚で目標を追い続けてきた父・弘吉さん。そんなお父さんに対して「あんなに男のロマンを散々してた人なのに」「中学の時からはお母さん役もしてくれて」「反抗期ばんばんで困らせたけど」「今となってはたくさん感謝してます」など金田プロは感謝を込め、コメントをした。

この投稿にファンからは「素敵なパパですね」「親孝行、たくさんして下さいね‼️」「かっこよ過ぎです」などの声が寄せられていました。

いかがでしたか? ぜひ金田プロのツアーでの活躍をチェックしてみてくださいね!

【参考】
※kinkumiringo93/Instagram

【あわせて読みたい】

「天使か」西村優菜、“かわいすぎる”ウェア姿を披露!ファンから称賛の声集まる

7番ウッドを選ぶ時の「4つのポイント」!最新15モデルを試打解説

「7番アイアンで200ヤードも飛ぶ」ってマジ!?“飛距離”に特化したアイアン4選

関連記事一覧