• HOME
  • ブログ
  • 情報
  • 「天使か」西村優菜、“かわいすぎる”ウェア姿を披露!ファンから称賛の声集まる

「天使か」西村優菜、“かわいすぎる”ウェア姿を披露!ファンから称賛の声集まる

プロゴルファーの西村優菜がInstagramを更新。ブルゾン姿でラウンドをする姿を投稿し、美しすぎると話題になっています。

【あわせて読みたい】「飛ぶ」と噂の“新ドライバー” を鹿又が試打してみた…結果は…?

「何を着ても似合うし、可愛い」西村プロの華麗なブルゾン姿

西村プロはゴルフ場で華麗にショットをするシーンや、ラウンドを回る写真を投稿。

その中で目を引くのが星柄のブルゾン。西村プロが着用しているのはスタッフプレーヤーとしても活動しているキャロウェイのもの。アメリカの星条旗をイメージした星柄のブルゾンは「スターストレッチeco 」というリサイクル原料100%使用し、撥水機能も抜群。

西村プロも「軽くてあったかい!」「高ストレッチで動きやすい!「さらに撥水性も!!」「これ1枚でいいじゃん!」とコメントをしていました。

ファンからは「めっちゃ可愛いやん」「ウエアーも凄くお似合いだし何よりも優菜ちゃんが美しい」「うつくしすぎて眩しいです」などのコメントがありました。

「天使かと思いました…」かわいすぎるブルゾン姿

また別の投稿では、西村プロはゴルフ場で華麗にショットをする写真を投稿し話題になっています。

写真の中で目を引くのは青色のブルゾン。西村プロが着用しているのは、スタッフプレーヤーとしても活動しているキャロウェイの中綿ブルゾン。「スターストレッチeco 」というリサイクル原料100%使用した素材でできており、環境に優しい日本製素材とのこと。

別の投稿では「白のセットアップもお気に入り」と同じくキャロウェイの白色中綿ブルゾンとスカートを着てラウンドを回る姿を披露しました。

これらの投稿にファンからは「可愛いい人はなんでもいあうよね!」「天使かと思いました…」「冬っぽくて可愛い」などのコメントがありました。

いかがでしたか? 他にも魅力的な写真が投稿されているので、ぜひ西村プロのInstagramをチェックしてみてくださいね!

【参考】
※yunapan_02/Instagram

【あわせて読みたい】

飛ばすために練習するならドライバー?SW?どっちがうまくなる…!?

“ハーフベスト37”の上級者がしている練習法とは?「球を見ずに…」とプロがレッスン

“正しいアドレス”の入り方とは?「目線も意識も近く…」とプロがレッスン

関連記事一覧