プロもBoa使ってます! PART1


「締まりが良く、脱ぎ履きしやすい」と評判のBoaフィットシステム搭載シューズ。
しかしプロは、脱ぎ履きがラクなだけでBoaを選んでいるわけじゃない。
実際に使っているプロたちに、お気に入りポイントを聞いてみました!


Koudai Ichihara

市原弘大

全体が均一に締まるから
いつも一定のホールド感でプレーできます。



Yui Kawamoto

河本 結

左右差なく全体的に締まってすごく調子がいい。
ヒモタイプには戻れません。



Natsuki Hatano

幡野夏生

すごくラクだし、しっかり締まる!
フィット感も最高です。



Shingo Katayama

片山晋呉

Boaは脱ぎ履きもラクだけど、
とにかくフィット感がいいですね。


足元が安定すればスイングが変わる!

「すべてのゴルファーに最高の安定性と優れたフィット感を」各シューズブランドが様々なテクノロジーを搭載したシューズをリリースしているが、その多くのモデルに搭載されているテクノロジーがある。Boaフィットシステムだ。「ダイヤルを操作するだけ」という簡単な動作だけでしっかりとしたフィット感を実現するうえに、シューズの性能を引き出してくれるから、足元が超安定。しかも着脱もすごくラク。「調子がいいからBoaがいい!」と愛用しているプロも多い。足元が安定すれば、スイングが変わる。「ショットの調子を上げたい」そんな人は、足を支える大切なギア「シューズ」を見直してみるといい。Boa搭載シューズなら、理想のショットの実現を叶えてくれるだろう。


Boaフィットシステムについての詳細は

BoaFit.comをチェック!


関連記事一覧