• HOME
  • ブログ
  • 情報
  • 鷲見玲奈、可憐な“ゴルフウェア姿”を披露!大御所有名人4名とのラウンドトークも必見

鷲見玲奈、可憐な“ゴルフウェア姿”を披露!大御所有名人4名とのラウンドトークも必見

動画配信サービス『ゴルフネットワーク』にて「銀座ゴルフ倶楽部 presented byテーラーメイド」の放送開始1周年を記念し、MCのヒロミさん、鷲見玲奈さんとともに、タレントの木梨憲武さん、俳優の佐藤浩市さん、中井貴一さんをゲストに迎えた特別版を放送。前編を2022年4月29日夜10時~11時30分、後編を5月28日(土)夜11時~深夜0時の2回にわたり放送されます。

【あわせて読みたい】あの大河女優、“美脚”際立つゴルフ姿を披露!

豪華著名人4名の貴重なラウンドは必見!

2004年の全英オープンを一緒に観戦し、ゴルフの聖地・セントアンドリュースオールドコースをラウンドしたこともあるというくらい、親交の深い4人。

今回は、ヒロミ・木梨憲武の「バラエティ班」と、佐藤浩市・中井貴一の「俳優班」に分かれて、前後半9ホールずつのチーム戦を行う予定だったのですが、後半戦はルール変更でまさかの展開に…!? 芸能界で長く交流を続けてきた親友4人による、貴重なゴルフラウンドの模様と爆笑必死のトークは必見ですよ。

また、MCの鷲見さんのラウンド姿からも目が離せません。鷲見さんは「春のゴルフ場はとても気持ちよくて桜も綺麗で、すごく楽しい収録でした。とにかく4人本当に仲がいいのに驚きです。ほとんどバラエティ番組に出演しない佐藤浩市さん、中井貴一さんの素顔はかなりレアだと思います。白熱した対決のドキドキ展開をお楽しみ下さい!私も少しプレーしています」とコメント。

ゴルフを習い始めて1年たつという鷲見さんは、ヒロミさん&木梨さんの銀座ゴルフ倶楽部チームの一員として少しだけプレーしています。番組では初めて見せるという、鷲見さんの可憐なラウンド姿やスイングにも注目ですね。

参照=ゴルフネットワーク

関連記事一覧