• HOME
  • ブログ
  • 情報
  • 金田久美子、“美腹筋”あらわなトップス姿を披露!「スタイル抜群」の声【人気記事】

金田久美子、“美腹筋”あらわなトップス姿を披露!「スタイル抜群」の声【人気記事】

今回は、「ワッグルONLINE」で8月上旬に公開した記事の中で、アクセス数が多い人気の情報記事TOP3を紹介していきます。

まず紹介するのは、第3位の記事です。

【関連記事】7番ウッドを選ぶ時の「4つのポイント」!最新15モデルを試打解説

第3位:吉田優利、可愛すぎる“Tシャツ姿”を披露!「明日から…」とコメント

吉田プロは「コラボウェアをメルセデスさんより頂きました」とコメントし、自身がウエア契約を結ぶ「Tommy Hilfiger」と「メルセデスAMG F1チーム」、ストリートウエアブランド「AWAKE NY」がコラボレーションしたトップスをプレゼントされたことをファンに明かしました。

また投稿された写真ではプレゼントされた赤と黒のオーバーサイズのTシャツを華麗に着こなす吉田プロのプライベートショットがアップされています。「後数種類ありますがとりあえず2種類を紹介させていただきました」とどうやら他にも種類はある様子です。吉田プロは最後に「後半戦も頑張ります」と意気込みを語り、投稿を締めくくりました。

ぜひ吉田プロのツアーでの活躍をチェックしてみてくださいね!

【参考】
※yuri_yoshida__/Instagram

アクセス数第2位の記事はこちら。

第2位:「この度…」吉田優利、新しい契約を締結!

株式会社コーセーは、スポンサー契約している13名の女子プロゴルファーに加え、新たに吉田優利プロとスポンサー契約を2023年8月1日に締結しました。

株式会社コーセーは「美」「芸術性」「ファッション性」等の要素を含む各種スポーツ競技において、美を創造する化粧品企業として、競技団体や選手個人への協賛や支援を様々な側面から継続的に行っています。

ゴルフにおいては、13名の女子プロゴルファーとスポンサー契約を締結しており、今回の契約により、契約選手は有村智恵、金田久美子、河本結、北田瑠衣、木戸愛、香妻琴乃、斉藤愛璃、原江里菜、松田鈴英、松森彩夏、森田遥、安田祐香、吉田優利、笠りつ子(※五十音順)の計14名になりました。

■吉田優利プロコメント

この度、コーセーさんと契約しまして、コスメ等のサポートをしていただけることになりました。私自身、コスメやおしゃれも楽しみながらゴルフと向き合っているので、今回サポートいただく事になり、非常に嬉しく感じています!

コーセーさんはゴルフ以外にも、スケート、スキー、水泳、ダンスなど、様々なスポーツを支援されていて、そのような素晴らしい企業の輪に参加できることをとても誇らしく思います。

ゴルファーとしても、女性としても、より良いパフォーマンスを発揮して活躍できるように、これからも精一杯努力していきます。皆様、応援宜しくお願いします。

■吉田優利プロフィール

千葉県出身、2000年4月17日生まれ10歳からゴルフを始め、アマチュア時代には宮里藍以来となる、『日本女子アマ』『日本ジュニア』2冠を達成。2019年プロテストに合格し、プロ転向。2021年『楽天スーパーレディース』でツアー初優勝。同年9月の『ゴルフ5レディス』で2勝目を挙げる。2022年シーズンにおいてはtop10入りを19回と平均して上位争いを続け、メルセデスランキング6位に入る。2023年には『ワールドレディースチャンピオンシップサロンパスカップ』で国内メジャー初制覇を果たした。

これからの吉田プロの活躍にご注目ください。

アクセス数第1位の記事はこちら。

第1位:金田久美子、“美腹筋”きわだつトップス姿を披露!「スタイル抜群」の声

プロゴルファーの金田久美子がInstagramを更新。

腹筋が際立つコーデで車内でポーズを撮る金田プロの投稿にファンからコメントが殺到しています。

ファンから称賛コメントが相次ぐ

金田プロは「2カ月ぶりの美容院。いつもいい色にしてくれる。私はいつまで金髪なんだろうと謎めいている。もぅここまできたら歳なんて関係ねぇ。そんなの関係ねぇ。おっぱっぴーだよね。」とコメントし、写真を投稿。

写真にはグレーのブラトップ姿で、車内でポーズを撮る金田プロの姿がありました。「ちなみに車はまたまたGです」ともコメント。

ファンからは「素敵過ぎる」「綺麗な腹筋素敵」「似合ってるから生涯金髪で」「スタイル抜群」などのコメントが寄せられていました。

ぜひ金田プロのツアーでの活躍をチェックしてみてくださいね!

【参考】
※kinkumiringo93/Instagram

いかがでしたか? ワッグルONLINEは、まだまだ多くの情報を載せた記事を公開しています。ぜひ、ご覧ください!

【あわせて読みたい】

「天使か」西村優菜、“かわいすぎる”ウェア姿を披露!ファンから称賛の声集まる

7番ウッドを選ぶ時の「4つのポイント」!最新15モデルを試打解説

「7番アイアンで200ヤードも飛ぶ」ってマジ!?“飛距離”に特化したアイアン4選

関連記事一覧