「この度…」美人ゴルファー・奥村穂夏、新しい契約を締結

ITの技術支援を行う株式会社Knomak(ノマック)は2023年7月1日より女子ゴルファーの奥村穂夏(おくむらほのか)選手とスポンサー契約を締結しました。

【関連記事】7番ウッドを選ぶ時の「4つのポイント」!最新15モデルを試打解説

奥村選手は2021年3月にゴルフの名門校である明秀学園日立高等学校を卒業。その後、アマチュア資格を放棄し、JLPGAプロテスト合格に向けて精力的に活動しています。

Knomakは「夢に向かって努力を続ける姿勢、礼儀正しく愛嬌もある人柄の選手であること、また、利用している練習場が当社のビジネスパートナーであるROYAL GREEN mito(ロイヤルグリーン水戸)様というご縁もあり、契約締結を決断しました」とコメント。プロテスト合格に向けて邁進していく奥村選手を全力で応援・サポートするとのことです。

また奥村選手は契約締結に伴い、Knomakのゴルフ事業社向けフリーWi-Fi導入サービス『GOLFree Wi-Fi®』のブランドロゴが入ったワッペンを付けて活動するとのこと。

奥村選手は今回の契約について下記の通りコメント。

「この度、株式会社Knomak様とスポンサー契約を締結させていただきました。偶然にも、私が練習させていただいているゴルフ場や練習場に、Knomak様のWi-Fiが導入されており、日頃から利用させていただいています。小寺社長をはじめ、温かく素敵な企業様とこの様なご縁があり大変嬉しく思っています。
 来年からJLPGAのツアーメンバーとしてプレーする事、将来的にはアメリカツアーで活躍する事が目標です。成績で恩返し出来る様、頑張ります。」

いかがでしたか? 新しい契約を結んだ奥村選手の活躍から目が離せないですね!

関連記事一覧