「ベスト71」美女ゴルファー奈奈、CPG GOLFと所属契約を締結!

アパレルブランド「CPG GOLF(シーピージーゴルフ)」は、アマチュアゴルファーの奈奈と所属契約を締結しました。

【動画で見る】「パラダイム」ドライバー&アイアンをガチで試打計測! 

奈奈は、父親の教えで15歳からゴルフを始め、プロになることを意識。宮里藍、有村智恵ら名選手を輩出している東北高校に進学し、卒業後はゴルフ場に所属して研修生としてプロゴルファーを目指していました。

しかし3回目のプロテストでプロを目指すことを断念し、ヨガインストラクターとして活動。2021年にゴルフ活動を再開し、現在は日本ミッドアマチュアゴルフ選手権出場、優勝を目指しています。

昨年に続き、2年目の所属締結となった奈奈は「この度、株式会社NO TWO様と契約させていただけることを光栄に思います。アマチュアゴルファーにも関わらず、サポート頂けること、大変嬉しく思います。アマチュアゴルファーとして、新しい風を吹かせられるように頑張ります!」とコメントしています。

【あわせて読みたい】

「パラダイム」ドライバー4モデルを関雅史が試打解説!最適なモデルの選び方とは?

「7番で180ヤード飛ぶ」ってマジ!? “パラダイム”アイアン3種を関雅史が試打!

まさかの250ヤード超!PARADYMドライバーをライターが打ったら衝撃の飛距離すぎて…!?

関連記事一覧