「最高」吉田優利、オフショットを披露!可愛すぎる私服に注目

プロゴルファーの吉田優利がInstagramを更新。プライベートショットを披露しました。

【関連記事】7番ウッドを選ぶ時の「4つのポイント」!最新15モデルを試打解説

「せっかく撮ってくれたのに」吉田プロが泣いたわけとは

吉田プロは「話が尽きない楽しい時間でした」とコメントし、韓国料理デートを楽しむ写真を投稿しました。

気になるデートのお相手は、現在全米女子ゴルフツアーに挑戦中の勝みなみプロ。写真では韓国料理を前にピースをする姿や、街中で自撮りをする姿などがあり、二人が楽しい時間を過ごしたことが伝わってきます。

吉田プロの別の投稿で「みなみさんがせっかく撮ってくれたのに手がゴルファー過ぎて泣ける」とコメントし、ミニスカート姿のオフショット写真を披露しました。

写真をよく見ると、腕は白いのに右手の甲はしっかりと日焼けをしている様子。女子ゴルファーはゴルフ中、日焼け予防のために、ロングスリーブのラッシュガードをシャツの下に着用することが多く、この日焼けもそれが原因だと考えられます。

最後に吉田プロは「服とサンダルは  @niketokyo 」「エアマックスココ好きでコレクションしてます」「めっちゃかわいい」と本日のコーデについてコメントをしました。

また、別日には神宮球場でヤクルト戦を観戦した様子を動画と写真で公開しています。

「次はバスケットボールを見に行く約束をした」気になる観戦相手は…?

吉田プロは「最高に楽しい時間でした(もうプレーを見る前から楽しい)ちえさんがグッズを買ってくださりめっっちゃ楽しく応援できました」とコメントし、同じくプロゴルファーの有村智恵プロと葭葉ルミプロと野球観戦に行ってきた際の写真を披露しました。

写真の吉田プロは黒の肩見せのトップスに茶色のパンツ姿の私服姿で、葭葉プロとグッズの傘を手に笑顔でバッティングのフォームをする動画や、スタンドでの3ショット、カフェでティータイムを満喫する姿などが投稿されていました。

吉田プロは「他のスポーツ見てると、クロスがとかレイドオフがとか、構えの股関節の入りがとかゴルフに繋げてしまうのゴルファーあるあるすぎて楽しいですがやめたいです」とプロゴルファーならではのあるあるコメントを披露。「次はバスケットボールを見に行く約束をしたのでとても楽しみです」と締めました。

最後に別日には、豪華メンバーとのプライベートショットも公開しました。

「皆さんすごくエネルギッシュ」祝賀会に豪華メンバー集結

吉田プロは「先日超豪華すぎる方々にお祝いしていただきました」とコメントし、写真を投稿。

写真には先輩ゴルファーの有村智恵、諸見里しのぶ。さらに元女子レスリング日本代表・吉田沙保里、オリエンタルラジオの藤森慎吾、ニッチェの近藤くみこといった面々が笑顔の吉田プロを囲み、お祝いをしています。

どうやら5月に行われた「ワールドレディスチャンピオンシップ サロンパスカップ」の優勝を記念した祝勝会をしていた模様。さらに自身の顔写真がプリントされたデコレーションケーキや、それを前に満面の笑みを浮かべる吉田プロの姿とその様子を撮影する藤森さんの姿など、オフならではの貴重なひと時を過ごす写真がアップされています。

吉田プロは「皆さんすごくエネルギッシュで元気もらいました」「最高すぎる夜でしたっ!!」と豪華メンバーとの喜びを伝えていました。

いかがでしたか? 吉田プロの今後の活躍がますます楽しみです。

【参考】
※yuri_yoshida__/Instagram

【あわせて読みたい】

最新アイアンシャフトの“失敗しない”選び方!クラブの専門家が伝授

「7番アイアンで200ヤードも飛ぶ」ってマジ!?“飛距離”に特化したアイアン4選

「天使か」西村優菜、“かわいすぎる”ウェア姿を披露!ファンから称賛の声集まる

関連記事一覧