• HOME
  • ブログ
  • 情報
  • 原英莉花、青木瀬令奈の優勝をお祝い!「美女が多すぎ」との声【記事ベスト3】

原英莉花、青木瀬令奈の優勝をお祝い!「美女が多すぎ」との声【記事ベスト3】

12月上旬に公開した記事で、アクセス数が多い情報記事ベスト3を紹介していきます。

まず紹介するのは、第3位の記事になります。

【関連記事】フェースのどこに当たれば1番飛ぶ…!? パラダイム Ai SMOKEでガチ試打検証

第3位:「有村智恵が発起人」30代の女子プロのトーナメント開催!香妻琴乃、森美穂も出場

30歳以上の女子プロゴルファーによるダブルストーナメント「LADY GO CUP」が2023年12月9日(土)にBSJapanext(263ch)で放送されます。

原江里菜、成田 美寿々も参加 女性が輝く社会を応援するゴルフトーナメントとは?

「女性が輝く社会の構築を応援していくための、女子プロゴルフミドルトーナメント」 をコンセプトとした「LADY GO CUP」。有村智恵、原江里菜が発起人となり、2022年よりスタートした同大会ですが、今季は初戦「KURE Lady Go Cup」から始まり、第2戦「エイジェックLady Go Cup inとちぎ」、第3戦目「センコーグループLADY GO CUP」と試合数を増やして開催を続けています。

12月9日に茨城県・スターツ笠間ゴルフ倶楽部で開催される第4戦「KDDI LADY GO CUP in スターツ笠間ゴルフ倶楽部」では、18ホールの変則ストロークプレーで、1組2名ペアのオルタネート方式を採用。15ペア30名が、優勝賞金200万円をかけて戦います。レギュラーツアー優勝経験を持つ福田真未&成田美寿々ペアをはじめ、第2戦で優勝を果たした香妻琴乃&森美穂ペア、その他にもイ・チヒ&原江里菜、木戸愛&西山ゆかり、葭葉ルミ&イ・ミニョンといった注目ペアも出場します。放送時間は昼12時~16時までを予定している。

実力派女子プロゴルファーたちの熱き戦いをお見逃しなく!

アクセス数第2位の記事はこちら。

第2位:青木瀬令奈、稲見萌寧との2ショットを披露!「最強のツーショット」との声

プロゴルファーの青木瀬令奈がInstagramを更新。。トレーニング中に戦友に遭遇した事を報告しました。

「筋肉痛は幸せ」ストイックな2ショットにファン歓喜

青木プロは「トレーニング来たら、もねに会ったよ」とプロゴルファーの稲見萌寧と出会ったことをファンに告白しました。

「オフシーズンでもこうして一緒に戦ってた仲間に会うと嬉しいし、それがまたこういうスタジオとか練習場だとなおのこと嬉しい」と稲見プロの遭遇を喜んだ青木プロ。「お互いに「数日前の筋肉痛がまだ残ってるー」なんて話ができるのも意識が高まるから好き」「ありがとう」と感謝の意を述べ、「#筋肉痛は幸せ」とハッシュタグも添えて文章を締めました。

ファンからは「お二人共々ストイックですねー」「最強のツーショットです」「何時も応援しています。頑張って」など、多くのコメントが寄せられていました。

他にも魅力的な写真が投稿されているので、ぜひ青木プロのInstagramをチェックしてみてくださいね!

【参考】
※serenaaoki_official/Instagram

アクセス数第1位の記事はこちら。

第1位:原英莉花、青木瀬令奈の優勝をお祝い!3ショットに「美女が多すぎ」との声

プロゴルファーの青木瀬令奈がInstagramを更新。同じくプロゴルファーの原英莉花とともに、先輩女子ゴルファーの誕生日を祝った写真を公開しました。

魅惑の3ショットに「最高の組合せです」

青木プロは「今シーズン最後の夜はねえさまとえりかっちとご飯でした」とコメントし、原プロと藤田さいきプロとのスリーショットを披露。11月22日に誕生日を迎えた藤田プロのお祝いと、11月19日の「大王製紙エリエールレディス」で優勝した青木の祝勝会も兼ねていうるのか、壁には「さいきさん 誕生日おめでとう」「瀬令奈さん 優勝おめでとう」とポスター風メッセージが貼られています。

写真では2人への祝福メッセージが書かれたケーキも登場。この日のことについて青木プロは「全員がお互いにプレゼントを持ってきててプレゼント交換会になっちゃいました」「ねえさまご馳走様でした」「えりかっちケーキありがとう」などとつづっていました。また「今年は宮カンにコテンパンにやられていますが」と、投稿時に「リコーカップ」でふがいないプレーが続いてしまったことに触れ、「いつかこの悔しさと経験値が優勝に結びつくことを信じて」「明日も1日いつかの日のために頑張ります」と翌日も前向きにプレーすることをファンに誓い、文章を締めていました。

この投稿に藤田プロからは「こちらこそ、いつもありがとう〜」「あと一日、良いシーズンの締めくくりにできるよう最後までお互い頑張ろう」とコメント。またファンからは「人の幸せをお祝いできるって凄い幸せな事だと思います♪」「美女が多すぎて混乱してまふ」「せれにゃんとさいきお姉様をお祝いする英莉花姫 最高の組合せです」などのコメントが寄せられていました。

ぜひ青木プロのツアーでの活躍をチェックしてみてくださいね!

【参考】
※serenaaoki_official/Instagram

いかがでしたか? ワッグルONLINEは、まだまだ多くの情報を載せた記事を公開しています。ぜひ、ご覧ください!

【あわせて読みたい】

「パラダイム Ai SMOKE」4種を解説!10ヤード以上飛距離が伸びたってマジ…!?

「7番アイアンで200ヤードも飛ぶ」ってマジ!?“飛距離”に特化したアイアン4選

7番ウッドを選ぶ時の「4つのポイント」!最新15モデルを試打解説

関連記事一覧