• HOME
  • ブログ
  • 情報
  • 金田久美子、“愛車売却”を報告!「3年間たくさん思い出が…」とコメント

金田久美子、“愛車売却”を報告!「3年間たくさん思い出が…」とコメント

プロゴルファーの金田久美子がInstagramを更新。 思い出の詰まった愛車を手放したことを明かしました。

【関連記事】7番ウッドを選ぶ時の「4つのポイント」!最新15モデルを試打解説

金田プロ愛車のベンツ「Gクラス」を手放す

金田プロは愛車であるベンツ「Gクラス」の横で笑みを浮かべる写真を添えて「ティーバイティーさんに3年間たくさん思い出が詰まった愛車を買い取ってもらいましたー!」と投稿。

ティーバイティーとは、北海道札幌市に本社を置き、日本全国を対象に中古車の買取・販売を展開している会社です。過去に同社のCMにも出演していた金田プロは「電話したらお家まで来てくれて親切で丁寧で素早すぎる対応をしていただきました!」「助かりました、うれぴーまん!」と同社の対応を絶賛。

さらに「お店にはスーパーカーがたくさん並んでいて」「お値段を聞いたらミラクルスーパー増し増しでカッコよく見えました!」とお店の様子を報告。最後に「#車売るならティーバイティー」「#私の傘もティーバイティー」とハッシュタグを添え、投稿を締めくくりました。

この投稿にファンからは「次は何を愛車にしたのですか?」「愛車めちゃくちゃ格好いい」「金田久美子プロの愛車って事で査定1000万増し!」などのコメントが寄せられています。

いかがでしたか? 他にも魅力的な写真が投稿されているので、ぜひ金田プロのInstagramをチェックしてみてくださいね!

【参考】
※kinkumiringo93/Instagram

【あわせて読みたい】

「天使か」西村優菜、“かわいすぎる”ウェア姿を披露!ファンから称賛の声集まる

7番ウッドを選ぶ時の「4つのポイント」!最新15モデルを試打解説

「7番アイアンで200ヤードも飛ぶ」ってマジ!?“飛距離”に特化したアイアン4選

関連記事一覧