• HOME
  • ブログ
  • 情報
  • 西村優菜、新しい契約を報告!「アメリカでの挑戦が…」とコメント

西村優菜、新しい契約を報告!「アメリカでの挑戦が…」とコメント

プロゴルファーの西村優菜がInstagramを更新し、新しいスポンサー契約を結んだことを報告し、ファンからさまざまな反応が寄せられました。

【関連記事】西村優菜、上田桃子も愛用!女子ツアーで「PARADYM」が大流行中…!?

グノシーとの新しいスポンサー契約を報告

西村プロは「この度、グノシー様とスポンサー契約を結ばせていただくこととなり、大変嬉しく思います」とコメントを添えて、 グノシーとのスポンサー契約を結んだ会見の様子をインスタグラムで公開しました。

写真には白のポロシャツに身を包み、笑顔で微笑む西村プロの姿が。

また、「2023シーズンはアメリカでの挑戦が始まります。この新しい挑戦に情報発信、プレーデータ分析の側面からサポートいただけることを非常に心強く思います。」と西村プロは語っていて、2023年の米ツアーでの活躍に期待です。

また「グノシーアプリ内では『西村優菜 特集タブ』としてオリジナルタブを新規作成していただきました ファンの方々にも楽しんでいただけるコンテンツになればいいなと思っています」ともコメント。

これに対して、ファンからは「新たなスポンサー契約おめでとうございます アメリカでのシード権獲得を心より祈念しております」「優菜ちゃん、アメリカで頑張ってや」といった内容の応援コメントが多数寄せられました。

それとともに、「昨日、早速アプリインストールして西村優菜プロのタブ作成しましたー!一挙に西村優菜プロの情報が見られますね!」と西村プロのコンテンツを見られることに好意的なコメントが目立ちました。

いかがでしたか? 他にも魅力的な写真が投稿されているので、ぜひ西村プロのInstagramをチェックしてみてくださいね!

【参考】
※yunapan_02/Instagram

【あわせて読みたい】

短いパットのミスが多い人はどうすればいい?美人コーチが教える練習法

高弾道で強い球が打てる“万能シャフト”!ゴルフコーチが試打解説

 “正しいグリップ”をゴルフ研究者が伝授!ヘッドが「したいようにさせてやる」

関連記事一覧