• HOME
  • ブログ
  • 情報
  • 青木瀬令奈、“美女3ショット”を披露!菅沼菜々と上野菜々子と…

青木瀬令奈、“美女3ショット”を披露!菅沼菜々と上野菜々子と…

プロゴルファーの青木瀬令奈がInstagramを更新。上野菜々子、菅沼 菜々らとの3ショットを披露しました。

【関連記事】フェースのどこに当たれば1番飛ぶ…!? パラダイム Ai SMOKEでガチ試打検証

「控え室で…」3ショットと仲の良さが伝わるエピソードも披露

青木プロは「昨日はスカイA×J:COM present女子プロゴルファートークショーでした!」とコメントをして、数枚の写真を投稿しました。写真ではトークショーに登壇した、上野菜々子、菅沼 菜々との3ショットや当日のMCを担当した黒田カントリークラブも交えて、ポーズを決めたものまで収められています。

また「普段から親交の深いなな(菅原プロ)とにゃにゃこ( 上野プロ)と一緒だったので」「楽しくてあっという間で」「控え室での2時間もぶっ通しで喋ってました」と3人の仲の良さが伝わるエピソードを披露。最後に「また今年もそれぞれの目標に向かって頑張りますので」「応援よろしくお願いします」とコメントして、文章を締めました。

.この投稿にファンからは「今年も素敵な笑顔のプレーを応援してますよ」「三人とも光り輝いていますね」といったものや、「昨日行きました!初トークショー初青木瀬令奈プロに興奮」と実際にイベントへ参加した方からのコメントも寄せられていました。

憧れのアーティストとのゴルフに「私にとってのドリームゴルフでした」

青木プロはInstagramにて、AK-69とジャガー・ランドローバー・ジャパンの大島裕二副社長とゴルフを行ったことを明かしました。

以前からAK-69に対して「毎日PV見たり聴いたりしていつもパワーを頂いている」と公言するくらい、ファンである青木プロ。今回一緒にゴルフをプレーし「いつもパワーを頂いてるお二人とご一緒できてとても楽しかったです」「私自身もまた次回に向けて学びの多いラウンドでした!」と感想を語りました。最後に「引き続きオフもAKさんの曲を聴きながらトレーニング頑張ります」とコメントして、文章を締めていました。

この投稿にAK-69は「本当に最幸な一日でした」「ありがとう」とコメント。青木プロも「最幸の1日でしたね」「私にとってのドリームゴルフでした」とコメントを返していました。またファンからは「好きな二人の共演 最高です」「美男美女で絵になります!」などコメントが寄せられました。

いかがでしたか? 他にも魅力的な写真が投稿されているので、ぜひ青木プロのInstagramをチェックしてみてくださいね!

【参考】
※serenaaoki_official/Instagram

【あわせて読みたい】

「パラダイム Ai SMOKE」4種を解説!10ヤード以上飛距離が伸びたってマジ…!?

「7番アイアンで200ヤードも飛ぶ」ってマジ!?“飛距離”に特化したアイアン4選

7番ウッドを選ぶ時の「4つのポイント」!最新15モデルを試打解説

関連記事一覧