「モデル」西村優菜、“美脚”際立つコーデを披露!

プロゴルファーの西村優菜がInstagramを更新。美脚が際立つ、セットアップの衣装を公開しました。

【関連記事】7番ウッドを選ぶ時の「4つのポイント」!最新15モデルを試打解説

「美、美、美脚」西村プロの魅惑の脚線美にファン興奮

西村プロは「先週の前夜祭で着たこのセットアップ」と書き出し、グレーのジャケットにミニスカートを合わせた衣装を披露しました。この衣装は約4カ月ぶりに出場した国内女子ツアー「住友生命レディース東海クラシック」の前夜祭で着用したもの。

「実は…キャロウェイアパレルなんです!!」と西村プロは紹介し、「かわいくてすごくお気に入り」とコメント。写真にはカメラに向かって笑みを浮かべながらポーズを決める姿が披露されています。続けて西村プロは「ジャケットはゴルフ場の行き帰りにも」「しかもシワになりにくいのが最高!!」と今回着用した衣装のイチオシポイントを明かし、最後に「メンズもあるので、ぜひチェックしてみてくださいね」と呼びかけて投稿を締めくくりました。

この投稿にファンからは「めっちゃお似合い!」「本当はモデルさんですか?」「よーし、メンズ買ってお揃いにしちゃうぞー」「美、美、美脚」などの声が寄せられています。

いかがでしたか? 他にも魅力的な写真が投稿されているので、ぜひ西村プロのInstagramをチェックしてみてくださいね!

【参考】
※yunapan_02/Instagram

【あわせて読みたい】

最新アイアンシャフトの“失敗しない”選び方!クラブの専門家が伝授

「7番アイアンで200ヤードも飛ぶ」ってマジ!?“飛距離”に特化したアイアン4選

「天使か」西村優菜、“かわいすぎる”ウェア姿を披露!ファンから称賛の声集まる

関連記事一覧