• HOME
  • ブログ
  • 情報
  • 「可愛いすぎ」西村優菜、“ノースリーブ”の黒ドレス姿を披露!ファン歓喜

「可愛いすぎ」西村優菜、“ノースリーブ”の黒ドレス姿を披露!ファン歓喜

プロゴルファーの西村優菜がInstagramを更新し、ドレスアップした姿を披露し、ファンからさまざまな反応が寄せられました。

【あわせて読みたい】飛ぶ&曲がらないシャフトはどれ?最新5モデルをレッスンコーチが試打解説!【2022年版】

「大人っぽいですね」西村プロのドレス姿にファンから絶賛の嵐

西村プロは「今年も戻ってくることができて幸せでした」とコメントを添えて、12月21日に行われた国内女子ゴルフツアーの年間表彰式「JLPGAアワード2022」に出席した際の、自身のオフショットを公開しました。

写真には髪をアップにし、黒いノースリーブのドレスに身を包んだ、笑顔の西村プロ姿が。
普段のコースでは見せない、シックで可愛らしさ溢れるコーデに「大人っぽいですね」「素敵なドレスが似合いますね」といった内容のコメントが多数寄せられた。

また同アワードにて米ツアーへ挑戦することを宣言した西村プロ。ファンからは「どんな形であれ西村プロが選んだ道なら応援します」「優菜プロの米ツアー活躍を楽しみにしてます」など挑戦を後押しするコメントも多く見られました。

いかがでしたか? 他にも魅力的な写真が投稿されているので、ぜひ西村プロのInstagramをチェックしてみてくださいね!

【参考】
※yunapan_02/Instagram

【あわせて読みたい】

短いパットのミスが多い人はどうすればいい?美人コーチが教える練習法

高弾道で強い球が打てる“万能シャフト”!ゴルフコーチが試打解説

 “正しいグリップ”をゴルフ研究者が伝授!ヘッドが「したいようにさせてやる」

関連記事一覧