• HOME
  • ブログ
  • 情報
  • 「一番好き」青木瀬令奈、お気に入りの車を披露!「めっちゃデカく見えるw」との声

「一番好き」青木瀬令奈、お気に入りの車を披露!「めっちゃデカく見えるw」との声

プロゴルファーの青木瀬令奈がInstagramを更新。契約するランドローバーから借りた新型レンジローバーとの写真を公開しました。

【関連記事】7番ウッドを選ぶ時の「4つのポイント」!最新15モデルを試打解説

青木プロは「先日お借りした新型レンジローバー」「この滑らかな乗り心地は私史上最高の車です」と投稿しました。

「大きな車体なのに後輪が逆に動くことによりびっくりするほど小回りがきく!」「乗れば乗るほど見た目も走りもタイプすぎる 個人的に一番好きな車です」とその乗り心地を絶賛した青木プロ。さらに投稿された写真では青木プロが小さく見えるくらい、重厚感のある白いローバーの車体も公開されました。

投稿に対してファンからは「何かセレナさんが小さく見える」「めっちゃデカく見えるw」「車がでかくてかっこいいのか、瀬令奈ちゃんがちっちゃくてかわいいのかよく分からない!?」などその巨大な車体に対して驚きの声が相次ぎました。

いかがでしたか? 他にも魅力的な写真が投稿されているので、ぜひ青木プロのInstagramをチェックしてみてくださいね!

【参考】
※serenaaoki_official/Instagram

【あわせて読みたい】

「天使か」西村優菜、“かわいすぎる”ウェア姿を披露!ファンから称賛の声集まる

7番ウッドを選ぶ時の「4つのポイント」!最新15モデルを試打解説

「7番アイアンで200ヤードも飛ぶ」ってマジ!?“飛距離”に特化したアイアン4選

関連記事一覧