• HOME
  • ブログ
  • 情報
  • 会員ならラウンド代が“0円”…!? 「ゴルフワーケーション」企画がお得すぎる!

会員ならラウンド代が“0円”…!? 「ゴルフワーケーション」企画がお得すぎる!

新しいワーケーションスタイル「ゴルフワーケーション」はご存知ですか?

株式会社リゾートワークスが、新しいワーケーションスタイルの1つとして推進する「ゴルフワーケーション」。平日にゴルフを楽しみながら、クラブハウスやホテル内のワークスペースでそのままリモートワークもできるという新しいワーケーションスタイルです。

【あわせて読みたい】「どれがやさしい?」“最新アイアン8本”を一気試打!鹿又芳典が解説【ゼクシオ】【ホンマ】【つるや】

「ゴルフワーケーション」とは?

通常であれば、プレーをするその日にゴルフ場に向かう場合、移動時間に数時間かかってしまいますが、クラブハウスやゴルフ場近隣の宿泊施設でそのまま仕事ができる環境があることで、平日にゴルフを楽しみながら仕事をすることが可能に。

また、大自然の中で、ワーケーションとゴルフを同時に楽しむことができるのが嬉しいポイント。さらに、ゴルフと宿泊を組み合わせることで、さまざまな世代間のゴルフ仲間とのコミュニケーションも期待できます。

半年に渡る会員向け企画が決定!

そんな「ゴルフワーケーション」に、このたび新企画が誕生。快適なゴルフライフを支援する栃木県さくら市にあるゴルフ場「セブンハンドレッドクラブ」と提携し、合同で会員向けゴルフコンペ企画を2022年7月から毎月開催することが決定しました。

希望者は優待価格で宿泊可能な「お丸山ホテル」で、日本三大美肌の湯・喜連川温泉も堪能できる贅沢なプラン。リゾートワークス会員はゴルフプレーが無料で利用できるだけでなく、会員の同伴者も特別に参加できます。

「ゴルフワーケーション」は平日にゴルフを楽しみながら、リモートワークもできるというとても魅力的なワーケーションスタイル。新企画が登場するこの機会にぜひ試してみては?

リゾートワークス限定特別ゴルフコンペについて

・開催スケジュール(予定)
1:2022年7月22日(金)
2:2022年8月26日(金)
3:2022年9月16日(金)
4:2022年10月21日(金)
5:2022年11月18日(金)

・募集人数
各回20名
(リゾートワークス会員及び会員の同伴者のみ参加が可能です)

・募集期間
各回開催の約1ヶ月前から募集開始〜開催1週間前最終締め切り
(定員に達し次第早めに締め切ることがあります)

・内容
セブンハンドレッドクラブでのコンペ形式でのプレー(1回分)※昼食代は各自負担
ゴルフプレー後の懇親会
希望者はお丸山ホテルでの宿泊を優待価格でご案内(有料)

・料金
リゾートワークス会員:無料
会員の同伴者:15,000円

・申込方法
参加希望者はリゾートワークス会員への入会、もしくは会員の同伴者として
会員よりお申し込みが必要となります。

【参考・画像】
株式会社リゾートワークス

【あわせて読みたい】

「どれが操作しやすい?」“最新アイアン8本”を一気試打!鹿又芳典が解説【ヤマハ】【オノフ】

「どれが飛ぶ?」“最新アイアン9本”を一気試打!鹿又芳典が解説【ステルス】【ローグ】

【新常識】アイアン選びの“3ステップ”とは?鹿又芳典氏

関連記事一覧