「天使だろ」金田久美子、可愛すぎるキャディバッグを披露!

プロゴルファーの金田久美子がInstagramを更新。新しいキャディーバッグを披露しました。

【関連記事】ミスしても寄る!入る!“AI設計”の最新パターを鹿又芳典が解説

新しいキャディーバッグに「ヒール?天使だろ」

金田プロは「今季3本目の新しいキャディーバック」とコメントし、4枚の写真を公開しました。

新しいキャディーバックは金田プロが愛用するブランド「レザレクション」の物。カラフルな色使いが特徴的で、「kumi」の文字とともにゴルフグローブをつける自身の似顔絵がプリントされています。最後に「ヒール感がそっくりすぎてお気に入りです」とキャディーバッグに満足しているとつづり、投稿を締めくくりました。

この投稿に金田プロの盟友である、プロゴルファーのイ・ボミから「カッコイイ」とコメントが届いたほか、ファンからは「他の選手と被らず、カッコイイ‼️」「ヒール?天使だろ」「誰のキャディーバッグかすぐわかる」などの声が寄せられていました。

いかがでしたか? 他にも魅力的な写真が投稿されているので、ぜひ金田プロのInstagramをチェックしてみてくださいね!

【参考】
※kinkumiringo93/Instagram

【あわせて読みたい】

リ ハナも試打した“最新AIパター”って何…?女子ツアーで人気沸騰中!

「天使か」西村優菜、“かわいすぎる”ウェア姿を披露!ファンから称賛の声集まる

「Ai-ONE」パター6モデルを一気試打!鹿又氏のおすすめの1本は…?

関連記事一覧