• HOME
  • ブログ
  • 情報
  • 吉田優利、可愛すぎる“Tシャツ姿”を披露!「明日から…」とコメント

吉田優利、可愛すぎる“Tシャツ姿”を披露!「明日から…」とコメント

プロゴルファーの吉田優利がInstagramを更新。スポンサー契約を結ぶ「メルセデス・ベンツ」から贈り物が届いたことを報告しました。

【関連記事】7番ウッドを選ぶ時の「4つのポイント」!最新15モデルを試打解説

吉田プロご満悦「メルセデスさんより頂きました」

吉田プロは「コラボウェアをメルセデスさんより頂きました」とコメントし、自身がウエア契約を結ぶ「Tommy Hilfiger」と「メルセデスAMG F1チーム」、ストリートウエアブランド「AWAKE NY」がコラボレーションしたトップスをプレゼントされたことをファンに明かしました。

また投稿された写真ではプレゼントされた赤と黒のオーバーサイズのTシャツを華麗に着こなす吉田プロのプライベートショットがアップされています。「後数種類ありますがとりあえず2種類を紹介させていただきました」とどうやら他にも種類はある様子です。吉田プロは最後に「後半戦も頑張ります」と意気込みを語り、投稿を締めくくりました。

いかがでしたか? ぜひ吉田プロのツアーでの活躍をチェックしてみてくださいね!

【参考】
※yuri_yoshida__/Instagram

【あわせて読みたい】

飛ぶ&曲がらないシャフトはどれ?最新5モデルをレッスンコーチが試打解説!

「天使か」西村優菜、“かわいすぎる”ウェア姿を披露!ファンから称賛の声集まる

「7番アイアンで200ヤードも飛ぶ」ってマジ!?“飛距離”に特化したアイアン4選

関連記事一覧