吉田優利、オフショット披露!1時間半待って食べたものとは?

プロゴルファーの吉田優利がInstagramを更新。阿部未悠との2ショット写真を公開しました。

【関連記事】ミスしても寄る!入る!“AI設計”の最新パターを鹿又芳典が解説

「写真撮るの天才です」吉田プロが評した写真とは?

吉田プロは「1時間半?くらい待って食べた海鮮丼」「おいしすぎました」とつづり、豪華な海の幸がふんだんに盛られた海鮮丼を手に、満面の笑みを浮かべるプライベートショットを披露しました。

この日は同じく「プラチナ世代」であるプロゴルファーの阿部未悠と共に休日を過ごした模様。投稿されたノスタルジーな雰囲気を醸し出しながら、かわいらしいポーズを決める2ショットの他、吉田プロのさまざまな表情を捉えたソロショットがアップされています。

吉田プロは「編集無しで昭和チックな写真になるDazzカメラの良さを伝えたいです」とカメラアプリで撮られた写真と告白。また阿部プロに対して「写真撮るの天才です」とコメントしました。

いかがでしたか? 他にも魅力的な写真が投稿されているので、ぜひ吉田プロのInstagramをチェックしてみてくださいね!

【参考】
※yuri_yoshida__/Instagram

【あわせて読みたい】

リ ハナも試打した“最新AIパター”って何…?女子ツアーで人気沸騰中!

「天使か」西村優菜、“かわいすぎる”ウェア姿を披露!ファンから称賛の声集まる

「Ai-ONE」パター6モデルを一気試打!鹿又氏のおすすめの1本は…?

関連記事一覧