18歳・女子プロ、新しい契約を締結!「これからも…」とコメント

ミズノは昨年のプロテストに合格した稲垣那奈子プロ、村田歩香プロと2024年2月1日にミズノブランドアンバサダー契約を締結したことを発表しました。

【関連記事】フェースのどこに当たれば1番飛ぶ…!? パラダイム Ai SMOKEでガチ試打検証

「小学生の時から…」稲垣・村田プロが新しい契約を締結

稲垣那奈子プロ

稲垣プロは2021年の「アジアパシフィック女子アマチュア選手権」で5位に入賞。JGAナショナルチーム入りを果たすと、2023年にはJLPGA最終プロテストで15位タイに入り合格しました。村田プロは、現役の高校3年生ながら2023年のJLPGA最終プロテストで5位タイの成績を残し、1回目の受験で合格を果たしました。

村田歩香プロ

今回の契約により、稲垣プロ、村田プロはミズノ製ゴルフクラブとキャディバッグなどのゴルフ用具やヘッドウエア(キャップ)を使用します。また、ミズノゴルフ品に関する改良や開発に対するアドバイスや、宣伝・広報活動にも協力してもらうとのことです。

稲垣那奈子プロのコメント

「幼い頃から共に戦ってきたミズノと今後も歩んでいけること、大変嬉しく思っております。ダイナミックなプレーで皆さまに感動をお届けできるよう、頑張ってまいります!応援のほど、よろしくお願いいたします。」

村田歩香プロのコメント

「ミズノのクラブは小学生の時から使用していて打感や精度がよく、とても大好きなクラブです。そのおかげで昨年のプロテストで1発合格することができました。これからもミズノのクラブを使用し貢献できるように頑張ります。よろしくお願いいたします。」

いかがでしたか。 ぜひ稲垣プロと村田プロのツアーでの活躍をチェックしてみてくださいね!

【あわせて読みたい】

「パラダイム Ai SMOKE」4種を解説!10ヤード以上飛距離が伸びたってマジ…!?

「7番アイアンで200ヤードも飛ぶ」ってマジ!?“飛距離”に特化したアイアン4選

7番ウッドを選ぶ時の「4つのポイント」!最新15モデルを試打解説

関連記事一覧