• HOME
  • ブログ
  • 情報
  • 「美女に似合う車」女子ゴルフ・宮田成華、真っ青な“高級車”を公開!

「美女に似合う車」女子ゴルフ・宮田成華、真っ青な“高級車”を公開!

プロゴルファーの宮田成華がInstagramを更新し、愛車に乗った写真を公開して、ファンから反響が集まっています。

【あわせて読みたい】「飛び過ぎ」三浦桃香、“270ヤード超”のドラコンの記録に驚きの声多数

愛車はお気に入りのブルー

宮田プロは「BMWX3 を運転して、名古屋までドライブして、ゴルフをしてきました 新しい#BMWX3 は、お気に入りのブルーで、しかもハイブリットなのでロングドライブでしたが、快適に運転することができました」というコメントを添えて投稿を更新し、ブルーの愛車を公開しました。

それとともに「たくさんの機能があってまだまだ全部は使いこなせていませんが、こうやってドライブしながら色々発見するのは楽しいですね」と語っていて、かなり気に入っているようです。

この投稿に、ファンから「美女に似合う車」「成華ちゃんにはプルーのクルマがよく似合うね」という声が寄せられていました。

「ウェアも笑顔も素敵」とファンから絶賛!

また、「SSです!」というコメントともにVIVA HEARTのウエア姿を公開。派手めなデザインのウエアをうまく着こなしています。

この投稿にファンからは、「成華ちゃん、ウェアも笑顔も素敵ですね」「今年は派手目なウェアで勝負ですね」「お似合いです」と反響が寄せられていました。

いかがでしたか? 他にも魅力的な写真が投稿されているので、ぜひ宮田プロのInstagramをチェックしてみてくださいね!

【参考】
※naruhagram/Instagram

関連記事一覧