「また1つ…」西村優菜、23歳の誕生日を報告!祝福コメントが殺到

プロゴルファーの西村優菜がInstagramを更新。

23歳の誕生日を迎えたことを報告しました。

【関連記事】7番ウッドを選ぶ時の「4つのポイント」!最新15モデルを試打解説

全米女子ツアーのためスコットランドを訪れている西村プロは、日本時間の8月5日に「日本はもう5日だけど、こちらはまだ4日」「誕生日を長く過ごしている気分です」とコメントし、写真を投稿。西村プロはトレーナーに黒のキャップを合わせた姿で、西村プロは両手で「23」のポーズをつくり満面の笑みを浮かべています。

「また1つ年をとりました」と綴った西村プロは、「皆さん、たくさんのお祝いメッセージありがとうございました」と誕生日を祝福してくれたファンへ感謝の気持ちを言葉に表していました。

この投稿に、ファンからは「お誕生日おめでとうございます」「更なる活躍を期待してますね」「この一年がユナパンにとって最高の年になりますように」などお祝いコメントが多数が寄せられていました。

いかがでしたか? 他にも魅力的な写真が投稿されているので、ぜひ西村プロのInstagramをチェックしてみてくださいね!

【参考】
※yunapan_02/Instagram

【あわせて読みたい】

最新アイアンシャフトの“失敗しない”選び方!クラブの専門家が伝授

「7番アイアンで200ヤードも飛ぶ」ってマジ!?“飛距離”に特化したアイアン4選

「天使か」西村優菜、“かわいすぎる”ウェア姿を披露!ファンから称賛の声集まる

関連記事一覧