• HOME
  • ブログ
  • 情報
  • 「飛距離220ヤード」人気モデル、美スタイル際立つゴルフウェアを披露!

「飛距離220ヤード」人気モデル、美スタイル際立つゴルフウェアを披露!

今回紹介するのは、藤澤響花さん! モデルやタレントなど、メディアに引っ張りだこな藤澤さんへ、ゴルフを始めた話をお聞きしました。

【関連記事】フェースのどこに当たれば1番飛ぶ…!? パラダイム Ai SMOKEでガチ試打検証

コロナ禍にゴルフをはじめた藤澤さん

—―はじめたきっかけは?

母がゴルフをしていて、一緒に連れて行ってもらったのがきっかけです。打ってみると意外とボールに当たって、それが気持ちよくて一気にハマりました! 今は月に2、3回ラウンドに行っています。

—―得意なクラブは何ですか?

ドライバーですね! 今は220ヤードくらい飛ばせるんですが、250ヤードを目指して練習しています。いずれはドラコン大会にも出てみたいです。夢は大きく!(笑)

—―今後の目標は?

まずスコアを伸ばしたいです。スイングは褒めていただくことが多いんですが、まだまだ知識が追いついていないので勉強して、もっと真剣にゴルフを楽しみたいと思います。あと、静岡出身なので、静岡のいいゴルフ場を全国に広めていきたいです!

いかがでしたか? ゴルファーとしての夢を持つ藤澤さんの新たな一面を紹介しました! 藤澤さんの活動情報をInstagramやXでチェックしてみてください。

●ふじさわ・きょうか/1997 年生まれ、静岡県出身。駒澤大学在学中、ミス駒澤コンテスト2018 で準グランプリ。卒業後はレースクイーンとして活躍。現在はモデルやタレントとして活動し、BSjapanext『Go!Go!ゴルフ女子』にレギュラー出演中。
【Instagram】@kyoka_fujisawa
【X】@kyoka_fujisawa

衣装協力= テーラーメイド
○問テーラーメイドカスタマーセンター
☎ 0570-019-079

写真=竹田誉之

【あわせて読みたい】

「パラダイム Ai SMOKE」4種を解説!10ヤード以上飛距離が伸びたってマジ…!?

「7番アイアンで200ヤードも飛ぶ」ってマジ!?“飛距離”に特化したアイアン4選

7番ウッドを選ぶ時の「4つのポイント」!最新15モデルを試打解説

関連記事一覧