• HOME
  • ブログ
  • 情報
  • 竹村真琴、“美脚”きわだつワンピ姿を披露!「可愛い過ぎ」の声

竹村真琴、“美脚”きわだつワンピ姿を披露!「可愛い過ぎ」の声

プロゴルファーの竹村真琴がInstagramを更新。キャンプ場での写真を上げたところ、反響が集まっています。

【竹村プロのレッスン動画を見る】 スライスを簡単に治す“神ドリル”を紹介!

ささやかな悩みにファンも意見が分かれる

竹村プロは「8月突入~」「今年もあと5カ月で終わるよ、早いなー!」とコメントし、夏キャンプでの写真を投稿しました。

写真にはノースリーブのワンピース姿で川辺に座っている自撮りをしているものや、タレントのあおい夏海と夜空を眺める1枚などがあります。また竹村プロはコメントで「あと最近前髪伸ばすか切るか迷ってる、どうしよう」と自身のささやかな悩みを打ち明けていました。

これらの投稿にファンからは「可愛い過ぎる」「一瞬誰かアイドルのインスタが出てきたのかと勘違いしました(笑)」「みずも滴るいい女」などのコメントが寄せられました。

いかがでしたか? 他にも魅力的な写真が投稿されているので、ぜひ竹村プロのInstagramをチェックしてみてくださいね!

【参考】
※makototakemura_golf/Instagram

【竹村プロの動画を見る】

【美女】竹村真琴が「NGなトップ」を解説!“引っかけ”に悩むアマチュアの悩みを解決します

正しいクラブの上げ方!“100円玉”を使った「テークバック練習法」【プロ直伝】【竹村真琴】

アマの悩みを解決!〇〇素振りで左肘の痛みもスイングも良くなる

関連記事一覧