金田久美子、「天才的にかわいい」イメチェン姿にファン興奮!

プロゴルファーの金田久美子がInstagramを更新。ヘアカットをした姿を披露し、話題となっております。

【あわせて読みたい】飛ぶ&曲がらないシャフトはどれ?最新5モデルをレッスンコーチが試打解説!【2022年版】

「安定の可愛さ」キンクミのイメチェン姿にファン興奮

金田プロは「久々の美容院」「安定の長さに切ってもらって満足」とコメントし、写真を投稿。

写真を見ると、ハイトーンのショートヘア姿でカメラ目線で微笑みかけながらピースをする金田プロの姿が。フォロワーからは「天才的にかわいい」「安定の可愛さ」などイメチェンした姿に「かわいい」というコメントが多数寄せられていました。

また「来年こそ常に上位争い期待しています♪」と応援するコメントも。今年、樋口久子 三菱電機レディスゴルフトーナメントで、11年ぶりのツアー2勝目を挙げた金田プロ。来年の活躍に期待しているファンも多いことがうかがえます。

いかがでしたか? 他にも魅力的な写真が投稿されているので、ぜひ金田プロのInstagramをチェックしてみてくださいね!

【参考】
※kumi93ootd/Instagram

【あわせて読みたい】

238名のゴルファーに聞いた!「コースデビューで困ったこと」1位は?

今、買うべき“距離計測器”!さらに使いやすく進化した2モデル

スライスやフックを活かす方法とは?プロコーチが教えるマネジメント術

関連記事一覧