「別人か」西村優菜、髪下ろしショットにファンからかわいい殺到

プロゴルファーの西村優菜がInstagramを更新。ゴルフ場では見られない髪をおろした姿を披露し、話題になっております。

【あわせて読みたい】飛ぶ&曲がらないシャフトはどれ?最新5モデルをレッスンコーチが試打解説!【2022年版】

「大人っぽくなった」西村プロの髪を下ろした写真にファン興奮

西村プロは、マグカップを持った写真を投稿。

このマグカップは西村プロが「ニッポンハムレディスクラシック」の優勝記念を祝して作られた、チャリティーグッズ。西村プロはマグカップについて「毎日使っていただけると嬉しいなあ」「これからの季節は寒くなってきますので、スープ用のカップとしてもいかがでしょうか??」とコメントしました。

ファンから「買います」と記念グッズを期待している人もいましたが、「髪おろしてると雰囲気違いますねー」「髪下ろしたら別人かと思った…」「なんか、大人っぽくなった」と、試合では見せない髪を下ろした西村プロに対して、かわいさを絶賛するコメントも多く寄せられました。

いかがでしたか? 他にも魅力的な写真が投稿されているので、ぜひ西村プロのInstagramをチェックしてみてくださいね!

【参考】
※yunapan_02/Instagram

【あわせて読みたい】

実は「疲れることが嫌い」!? 桂川有人、ちょっと変わった“ゴルフに対する考え方”とは?

片山晋呉プロ監修、練習器具が話題!“下半身リード”が簡単に身につく

300ヤード飛ばしたい!今すぐできる“飛距離アップ”のポイントをゴルフコーチが解説

関連記事一覧