「去年約束した通り…」セキ・ユウティン、初優勝後にコメント!

プロゴルファーのセキ・ユウティンが、2022年9月2日~4日に開催された「2022年度 アルペングループ創業50周年記念大会 ゴルフ5レディスプロゴルフトーナメント」にて、見事JLPGAツアー初優勝をしました。

【あわせて読みたい】3パット撲滅!パターは“二刀流”で練習すれば上手くなる!

プレーオフを制し、見事に優勝

最終ホール、前年女王の吉田優利(エプソン)と通算12アンダーで並び、プレーオフを制して初優勝をしたセキ・ユウティン。

今回の優勝に対してセキは「やっと、去年約束した通り、今シーズンのレギュラーツアーで初優勝することができました。ずっと私の成長を見守っていただき、また、応援を続けていただいていることに感謝しています。」とファンに対して感謝の意を述べました。そして「これからは、今まで以上にもっと良いプレーを皆様にみていただけるよう、引き続き努力してまいります。引き続き応援よろしくおねがいいたします。」と今後の抱負を語りました。

また彼女が所属契約を行うミツウロコグループホールディングスは「今後も日本を中心に幅広い活躍が期待されるセキ・ユウティン選手を応援してまいります。」とコメントしました。

参考=株式会社ミツウロコグループホールディングス

【あわせて読みたい】

「チャーシューメン」ではなく…!?三ヶ島かな、いいリズムでドライバーを振る方法を伝授!

「どれが操作しやすい?」“最新アイアン8本”を一気試打!鹿又芳典が解説

4Wで“ドライバーなみ”に飛ぶ…!?「ダンロップ ゼクシオ FW」をゴルフ編集者が試打!

関連記事一覧