馬場咲希、「これからも…」新しい契約を報告!

JALは、女子ゴルファー馬場咲希選手とサポート契約を締結しました。

【あわせて読みたい】西村優菜「試合で使う」と絶賛!キャロウェイ“PARADYM”って何がスゴイ?

馬場 咲希

馬場選手は父親の勧めで5歳からゴルフを始め、2022年6月の全米女子オープンで日本人アマとして8年ぶりの決勝進出を果たしました。

また、8月の全米女子アマチュアゴルフ選手権では、日本人として37年ぶりの優勝。

日本でも、2022年5月のブリヂストンレディースオープンにてベストアマチュア、9月の日本女子オープンゴルフ選手権ではローアマチュアを獲得しています。

今回、JALは世界へ羽ばたきチャレンジしていく馬場選手の姿勢に共感し、サポートしていくことを発表。

今回の契約に関して馬場選手は「このたび、JALさんからサポートしていただくことになりました。2023年は海外で4つのメジャーに挑戦できるので、JALの翼を利用して、世界各地で戦い抜きたいです。これからも頑張りますので、応援よろしくお願いいたします」とコメントしています。

【あわせて読みたい】

「天使か」西村優菜、“かわいすぎる”ウェア姿を披露!ファンから称賛の声集まる

7番ウッドを選ぶ時の「4つのポイント」!最新15モデルを試打解説

「7番アイアンで200ヤードも飛ぶ」ってマジ!?“飛距離”に特化したアイアン4選

関連記事一覧