• HOME
  • ブログ
  • 情報
  • 水着姿に「最高」金田久美子、“美スタイル”なオフショットにファン興奮

水着姿に「最高」金田久美子、“美スタイル”なオフショットにファン興奮

プロゴルファーの金田久美子がInstagramを更新。セクシーな水着姿を披露したところ話題になっています。

【あわせて読みたい】西村優菜「試合で使う」と絶賛!キャロウェイ“PARADYM”って何がスゴイ?

日焼け跡が残るセクシー姿に「さすがのプロポーション!」

金田プロは「ゴルフ焼けが懐かしい」「と、同時に」「恋しくなってきたよーな」「そうでもないよーな」というコメントとともに、南国リゾートをイメージさせるプールサイドでの写真を投稿。

ロングスリーブのラッシュガードを着用しているものの、日焼け跡がくっきりと見える美脚を大胆に露出させたキンクミ。「暑いのもやだけど寒いのもやだねー」「人間ないものねだり」と、自身の気持ちを書き込み、投稿を締めくくりました。

ファンからは「モデルより綺麗なゴルファー」「スゲー!スタイルいいなぁ」「足長いです」「さすがのプロポーション!」「スタイルめっちゃ最高」などのコメントが寄せられていました。

いかがでしたか? 他にも魅力的な写真が投稿されているので、ぜひ金田プロのInstagramをチェックしてみてくださいね!

【参考】
※kumi93ootd/Instagram

【あわせて読みたい】

「天使か」西村優菜、“かわいすぎる”ウェア姿を披露!ファンから称賛の声集まる

7番ウッドを選ぶ時の「4つのポイント」!最新15モデルを試打解説

「7番アイアンで200ヤードも飛ぶ」ってマジ!?“飛距離”に特化したアイアン4選

関連記事一覧