• HOME
  • ブログ
  • 情報
  • 「身長差」竹村真琴、美人すぎるラウンド仲間を披露!狩野舞子&潮田玲子との写真が話題

「身長差」竹村真琴、美人すぎるラウンド仲間を披露!狩野舞子&潮田玲子との写真が話題

プロゴルファーの竹村真琴がInstagramを更新。テレビ収録での共演者との1枚を披露したところ話題になっています。

【あわせて読みたい】飛ぶ&曲がらないシャフトはどれ?最新5モデルをレッスンコーチが試打解説!【2022年版】

「子供かと思いました」潮田玲子&狩野舞子との凹3ショット

竹村プロは「BS-TBSのゴルフ収録でした」「放送日はまた近くなったらお知らせしますね」とコメントを添えて、元バドミントン日本代表の潮田玲子さん、元バレーボール日本代表の狩野舞子さんとの3ショットを披露しました。

写真を見ると、真っ赤なトップスに白いミニスカート姿の竹村が中央。潮田玲子と狩野舞子がその両サイドに立ったことで、身長差が際立った1枚となりました。竹村は「笑いっぱなしのすごく楽しい現場でした~」「皆さまお楽しみに」とメッセージを綴り、投稿を締めくくりました。

ファンからは「小学生に見えてしまう構図」「最初パッと見て真ん中は子供かと思いました」「美人三姉妹の末っ子」「身長差があるのはわかっているのですが・・・真琴さんが可愛すぎて」などのコメントが寄せられていました。

いかがでしたか? 他にも魅力的な写真が投稿されているので、ぜひ竹村プロのInstagramをチェックしてみてくださいね!

【参考】
※makototakemura_golf/Instagram

【あわせて読みたい】

【どっち?】ダウンブローになる“仮想ボール”とは?アイアン巧者のプロがレッスン!

金田久美子、「天才的にかわいい」イメチェン姿にファン興奮!

“正しいフォロー”はどっち?「右手首の角度を…」とプロがレッスン!

関連記事一覧