木下稜介「昔から…」新しい契約を締結!

ゴルフアパレルブランドPEARLY GATES(パーリーゲイツ)は、プロゴルファーの木下 稜介選手と新たにウェアの着用契約を締結。

【関連記事】7番ウッドを選ぶ時の「4つのポイント」!最新15モデルを試打解説

パーリーゲイツと正式に契約を締結

木下稜介プロ

木下 稜介選手は2013年にプロ転向をし、2021年の日本ツアー選手権森ビル杯で初優勝から2週連続で優勝という快挙を成し遂げたプロゴルファーです。パーリーゲイツはそんな木下選手の前向きなプレーと勝ちへの強い姿勢に共感。ウェアのスポンサーとして今後の更なる活躍を応援するとのこと。

木下選手は今回の契約について下記の通りコメント。

「今シーズンからパーリーゲイツのウェアを着用させていただく事になりました。

昔からパーリーゲイツのウェアを着てプレーしたいと思っておりましたので、契約させていただき大変嬉しく思います。

おしゃれでかっこよく、多彩なバリエーションは試合に対するモチベーションアップにも繋がります。

そんなパーリーゲイツのウェアを着用し、優勝に向かって全力で頑張りますので、応援の程よろしくお願いいたします!」

いかがでしたか? 新しい契約を結んだ木下選手の活躍から目が離せないですね!

【あわせて読みたい】

飛ぶ&曲がらないシャフトはどれ?最新5モデルをレッスンコーチが試打解説!

「天使か」西村優菜、“かわいすぎる”ウェア姿を披露!ファンから称賛の声集まる

「7番アイアンで200ヤードも飛ぶ」ってマジ!?“飛距離”に特化したアイアン4選

関連記事一覧