• HOME
  • ブログ
  • 情報
  • 金田久美子、“胸元ちらり”なゴルフウエアが話題!「可愛い過ぎ」とファン歓喜

金田久美子、“胸元ちらり”なゴルフウエアが話題!「可愛い過ぎ」とファン歓喜

プロゴルファーのキンクミこと金田久美子がInstagramを更新。胸元がちらっと見えるウェアを着た1枚に反響が集まっています。

【あわせて読みたい】「モデル並み」金田久美子、美スタイルな“タンクトップ”を披露!

「ウェア可愛い」「くみちゃん可愛い過ぎ」キンクミの新ウェア姿にファン興奮

金田プロは「ウェアかわいー」という文章とともに、複数の写真を自身のInstagramアカウントにアップ。

写真ではゴルフブランドMARK&LONAのウェアを身にまとったショットを公開。全身黒のシックな出で立ちながら、胸元が開いたウェアはセクシーさを感じさせます。

この写真に、ファンから「久美ちゃんだから着れるやつー」「これは激マブ級に#かわいい」など、金田プロに対してコメントが集まっていました。

キンクミが考えた、ファンとの接点になるモノとは

また、別の投稿ではブランディング会社をしている友人にサインとオリジナルロゴの制作をお願いしたエピソードを披露しました。

金田プロは「わたしを応援してくださる大切なファンの皆さんとの接点になるモノなので私らしさをもっと感じてもらえるモノにしたい!」「そんなわたしの“想い”をカタチにしてくれてめちゃくちゃお気に入りです」とコメント。投稿した写真の中には友人であるアミティエのデザイナーが制作したマーカーがあり、会場へ応援に来てくれたファンにはマネージャーからもらえるとのこと。

ファンからは「マーカー欲しい」「マーカー貰いに行きます」といったコメントが集まりました。

いかがでしたか? 他にも魅力的な写真が投稿されているので、ぜひ金田プロのInstagramをチェックしてみてくださいね!

【参考】
※kinkumiringo93/Instagram

関連記事一覧