三浦桃香、オシャレな“ワンピ姿”披露!ところが思わぬ誤算…!?

プロゴルファーの三浦桃香がInstagramを更新。エレガントなワンピース姿を披露したはずなのに、思わぬ誤算あったと告白しました。その誤算とは……。

【あわせて読みたい】「飛び過ぎ」三浦桃香、“270ヤード超”のドラコンの記録に驚きの声多数

「花束を渡したくなるほど素敵!」オシャレなワンピースコーデだったはずが……

三浦プロは「オシャレだったからつい撮っちゃった…」という文章とともに、友人とランチをした際の写真を自身のInstagramアカウントにアップ。

写真の中には白と青のコントラストが美しいワンピース姿でたたずむ三浦プロの姿が。インスタ映えばっちりの絵になる1枚、のはずでしたがこの写真に対して、三浦プロは「よく見たら傘なんて持って全然映えてないじゃん。w」とコメント。どうやら三浦プロの持っていた、真っ黒な傘が良くなかったようで。

この投稿に、ファンから「可愛いとしか言いようが無い」「花束を渡したくなるほど素敵!」といったコメントや、「傘が思いっきりおじさん用に見える」と傘へのツッコミなど、コメントが集まりました。

いかがでしたか? 他にも魅力的な写真が投稿されているので、ぜひ三浦プロのInstagramをチェックしてみてくださいね!

【参考】
※momokamiura_official/Instagram

【あわせて読みたい】

「悔しい…」西村優菜、全米女子OPを振り返る!ファンからは応援コメントが殺到

あの大河女優、“美脚”際立つゴルフ姿を披露!

“涙のラウンドガール”・雪平莉左、美ボディあらわなゴルフウエアを披露!

関連記事一覧