渋沢栄一の子孫、澁澤莉絵留「心機一転の…」新しい契約を締結!

アクティブウエアブランド TFW49 が女子プロゴルファー澁澤莉絵留と契約を締結。

【関連記事】西村優菜、上田桃子も愛用!女子ツアーで「PARADYM」が大流行中…!?

TFW49と正式に契約を締結

澁澤 莉絵留プロ

TFW49は男子プロゴルファーの片岡尚之選手や竹安俊也選手などもウエア契約しているブランドですが、女子プロゴルファーと契約したのは今回が初。

2024年から使用される新一万円札の肖像に選ばれた渋沢栄一の子孫である、澁澤選手は9歳から競技ゴルフを始め、2018年「日本ジュニアゴルフ選手権競技」で3位。2019年11月プロテストに合格し、2020年1月1日にプロデビューを果たしたミレニアム世代の一人です。2023年度の国内日本女子ツアー初戦となる「明治安田生命レディース ヨコハマタイヤゴルフトーナメント」から、澁澤選手はTFW49のゴルフウェアを着用し出場するとのこと。

澁澤選手は今回の契約について下記の通りコメント。

TFW49様のウェアを着てプレー出来ることに嬉しく思います。

機能性に優れていてプレーをする時にとても動きやすく、シンプルなデザインもすごく私自身好きなデザインでとても嬉しいです。

契約して頂いたことで、私自身心機一転の意味も含め新たに頑張ろうという気持ちが強くなりました。TFW49様のウェアを着用し今年初優勝目指して頑張ります。

いかがでしたか? 新しい契約を結んだ澁澤選手の活躍から目が離せないですね!

【あわせて読みたい】

「天使か」西村優菜、“かわいすぎる”ウェア姿を披露!ファンから称賛の声集まる

7番ウッドを選ぶ時の「4つのポイント」!最新15モデルを試打解説

「7番アイアンで200ヤードも飛ぶ」ってマジ!?“飛距離”に特化したアイアン4選

関連記事一覧