「女優さんかと」竹村真琴、美しすぎる“自撮り”が話題!

プロゴルファーの竹村真琴がInstagramを更新。ホワイトニングを行ったことを報告したところ、美しすぎると反響が集まっています。

【竹村プロのレッスン動画を見る】 スライスを簡単に治す“神ドリル”を紹介!

「歯も顔も綺麗すぎ」竹村プロの自撮りに話題沸騰!

竹村プロは「すっごく久しぶりにホワイトニング行ってきました!」「白くなった~」とコメントし、自撮り動画を投稿しました。

「痛くないのにこの効果はうれしい」「色戻りする前にまた近々行こう」と、その仕上がりにはご満悦な様子。ホワイトニングで真っ白になった歯を指さしながら、カメラに向かって終始、笑顔を見せていました。

この投稿にファンからは「圧倒的に美しい」「女優さんかと思いました」「歯も顔も綺麗すぎ」「なにこの透明感美人が止まらない」などの竹村の美しさを称えるコメントが多数寄せられていました。

いかがでしたか? 他にも魅力的な写真が投稿されているので、ぜひ竹村プロのInstagramをチェックしてみてくださいね!

【参考】
※makototakemura_golf/Instagram

【竹村プロの動画を見る】

【美女】竹村真琴が「NGなトップ」を解説!“引っかけ”に悩むアマチュアの悩みを解決します

正しいクラブの上げ方!“100円玉”を使った「テークバック練習法」【プロ直伝】【竹村真琴】

アマの悩みを解決!〇〇素振りで左肘の痛みもスイングも良くなる

関連記事一覧